ミラコスタ★バルコニールーム宿泊記1(昼の展望&位置関係うんちく) |  ~Princess☆日和~

ミラコスタ★バルコニールーム宿泊記1(昼の展望&位置関係うんちく)

ようこそラブラブ

エレガントな大人のディズニーブログへ(←…でしたっけ?)


ホテルミラコスタの宿泊記のスタートですo(^▽^)o



 ~Princess☆日和~ in TDR



今回お泊りしたお部屋は…

 ~Princess☆日和~ in TDR



ダッフィールームにするか…

バルコニールームにするか凄く悩みましたが…


じゃーん♪ 見てくださいこの展望を(≧▽≦)

 ~Princess☆日和~ in TDR



バルコニールームにして大満足でした♪


 ~Princess☆日和~ in TDR



遠くには本物の海も観えて、きゃ~ド迫力:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ~Princess☆日和~ in TDR



窓をあけてるとパークとの一体感を楽しめます(*゜▽゜ノノ゛☆
 ~Princess☆日和~ in TDR

(室内の作り・シャワールームなども普通の客室と同じ)



ちなみに外からみたバルコニールーム(7室)の位置は…


・ガラス張りのレストランの真上の6室

 ~Princess☆日和~ in TDR


・離れた場所に1室

 ~Princess☆日和~ in TDR

(サローネから撮影)


6室並んでいる方は横に広いので位置によって微妙に展望がちがうのかな~なんて思います。

バルコニールーム = ハーバー正面 っと思いこんでおりましがた、どの部屋からもちょっとづれるようです。

ミッキー広場やミラコスタ通りに近いお部屋の方が正面に近い感じです。

ベッラヴィスタラウンジの席も奥の方が良い席ですものね♪

ただ、ミラコスタ通り側の端っこはバルコニーが狭いです。

きっと3名定員のお部屋なんでしょうね。


あ、そうそうバルコニールームって3名定員と4名定員の部屋があって、4名定員の部屋だと、2名で泊まろうが3名だろうが+6000円分(でしたっけ?)の追加ベッド代分がかかりますあせる(←予約の時にしっかりと説明があります)

3名定員から埋まっていくようで、4名部屋しか空いてなかった…。


今回のお部屋は真ん中よりミラコスタ通り寄りだったのですが、なんと諦めていた花火が鑑賞できました、1/3は欠けてましたけど(^▽^;)←全然問題なし!


 ~Princess☆日和~ in TDR



ファンタズミックも観て、花火も観て

あぁ、至福のひとときクラッカー


宿泊記はまだまだ続きます(笑)



↓ポチ&ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ