ミラコ★テラスルーム宿泊記2 ディズニー最強&続サプライズ編 |  ~Princess☆日和~

ミラコ★テラスルーム宿泊記2 ディズニー最強&続サプライズ編

ミラコスタ・テラスルーム(通称:ハバテラ)宿泊記の2回目です♪


 ~Princess☆日和~ in TDR



テラスルーム(ハバテラ)は、ミラコスタのお部屋タイプの中で断トツの人気。

ハーバー側には7室しかありません(←予約が大変DASH!


広くてプライバシーが保てるテラスから、水上ショー鑑賞やお食事など自由に楽しむ事が出来るのが魅力です♪


 ~Princess☆日和~ in TDR



しかし・・・


ミラコスタで最強のこのお部屋でも・・・


弱点があるのだな・・・叫び


それは、天候の良し悪しがモロに影響してくるってこと(;´▽`A``

一番恐れているのは『水上ショーの中止』ですドクロ


実は宿泊した日は、雨が降ったりやんだりハッキリしないお天気で、何度ハラハラした事か。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 ~Princess☆日和~ in TDR



でもね、多少の雨が降っててもシーの水上ショーは雨に強いので大丈夫!!


小雨が降ろうと何のその、宿泊中に鑑賞できる水上ショーは全て中止になる事なく鑑賞できました!!

もう、それだけが心配で寝込むほどでしたけどね…(爆)


ディズニー最強だわ♪


でもキャストさんは雨の中、レインコート着用で頑張っておられる。

頭の下がる思いです。


夏イベント期間中は、ショースケジュールの関係で他の季節よりも多く水上ショーを鑑賞できるお楽しみがあるんです。


ミシカも見れますし、夏の水かけ祭りも何回か見れます。

だから中止はキツイのよね(笑)


ホントに良かった合格


 ~Princess☆日和~ in TDR


ビデオもスタンバイ、手ぶれなしよ~(笑)


 ~Princess☆日和~ in TDR


でねでね、ミッキーってホントに凄いのビックリマークビックリマーク


 ~Princess☆日和~ in TDR


5階のテラスで鑑賞していた豆粒みたいに小さい私たちの事も、気が付いてくれちゃうんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ (←ミッキー以外はいつも気が付いてくれない・・・)


いや~ん感激(≧▽≦) 


ミッキー最強♪


これだけでもテラスに泊った甲斐があった~合格

もう水上ショーさえ鑑賞できれば後は望みません(笑)


ショーの後は再びパークへGOアップ


『熊さん達、お留守番よろしくね~クマ

 ~Princess☆日和~ in TDR



・・・っといざパークへ

 ~Princess☆日和~ in TDR



夕食でも誕生会してるし(笑) ←食レポは後日♪

 ~Princess☆日和~ in TDR



夜まで遊び、ファンタズミックに合わせお部屋に戻ります♪

もうファンタをテラスから見れるなんて最高です!!



でもね・・・

ママはその前に一仕事よ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



『パパと林檎さんはお部屋でビデオの準備していてね』っと言い残し、ひとり早足で ある場所に直行!! ←急がなきゃDASH!



数分で用を済まし、サローネへ…

うふふ(笑)←不気味な笑い


サローネへ持っていったのは、『ハッピーバースデー』&『リボン(シュシュ付き)』の2つのバルーンベル(←パークで調達)


それをキャストさんにお部屋に持っていってもらって、林檎さんを驚かせようというサプライズを計画(爆) ←バカ親です…(;^_^A


いや~ん、結果は見事成功です!!


以前サプライズ計画で案を募集した時に、バルーン作戦を教えていただいたので実行してみたんです♪ 

皆さん、ありがとうございましたリボン



私は廊下で隠れながら一部始終をニヤニヤしながら見ていました目

ふふふ、林檎さん驚いてたわ合格



で、勝ち誇った思いで(!) 知らん顔でお部屋に戻る私( ̄▽+ ̄*)



・・・・っが、、、、



またしても やられたビックリマークビックリマーク



すごい、すごすぎるミラコスタ(* ̄Oノ ̄*)



会話はバルーンの話でなくて、別の話しで もちきりあせる


なんとお部屋に入るやいなや目に飛び込んできたのは…


熊さんトリオクマが、明日の作戦会議をしていたのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



じゃーん


 ~Princess☆日和~ in TDR



ターンダウン(←スペチの部屋だけのサービスで、夜のアメニティー補充やベッドカバーを整えたりしてくれる)の時に、お留守番していた熊さん達に息を吹き込んでくださってたんですクマ



ダッフィーを見て!

俺様ポーズしてるラブラブ

両手を頭に、足は組む(≧▽≦)


 ~Princess☆日和~ in TDR

プーさんは幸せそう恋の矢


シェリーメイちゃんを見て!

Todayを熟読しているクラッカー

 ~Princess☆日和~ in TDR


ミラコスタ最強だわ合格



堪りませんな(≧▽≦)



せっかくだから バルーンを持って記念写真v(^-^)v

 ~Princess☆日和~ in TDR



こんな素敵なホテルで大切な日を過ごせるなんてっと、幸せな気持ちになりましたラブラブ


そして余韻に浸りながら、テラスからのファンタズミック鑑賞へ突入~クラッカー


 ~Princess☆日和~ in TDR


ビデオも三脚で手ぶれ無しよ♪

ただ…、なめらかナイトビューにはしない方がよかったかな。


素敵な夢がみれる事、間違いなし星


 ~Princess☆日和~ in TDR


そして…、まだまだ宿泊記は続きます(笑)



↓ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=