ミラコ★テラスルーム宿泊記1 サプライズ編 |  ~Princess☆日和~

ミラコ★テラスルーム宿泊記1 サプライズ編

エレガントな大人のディズニーブログへようこそラブラブ (←お泊りの後は必ず言ってるわよね…笑)


 ~Princess☆日和~ in TDR


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ


『スペチアーレ&スイート ポルトパラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバービュー』(←長い長い!)のアニバサリー宿泊記の始まり始まりベル


 ~Princess☆日和~ in TDR


レストランのアニバサリープランやら

ビビディバビディブティックやら

記念日のサプライズプランやら…

サローネが少し変わってた事やら…


そして、テラスルームの事などなど

もうもう、テンコ盛りでございましてね。

何からお伝えしたらいいのやら、迷っております(笑)


う~んDASH!


よしっ!!


今日は『ミラコスタラブラブ 凄いです、凄すぎますわ~♪』って感動した事を書こうと思います。←忘れないうちに(^^ゞ


ホントに素晴らしいホテルです。

それをお伝えしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まずは到着後、すぐに5階のサローネへ直行コーヒー(誰もいな~い) ~Princess☆日和~ in TDR



サローネ(正式名称:サローネ・デッラミーコ)はスペチ&スイートのお部屋タイプの宿泊者だけが利用できる専用ラウンジで、こちらでチェックインをしたりドリンクサービス(夜はアルコールもカクテルグラス)を受けたりできます。



日中のドリンクはセルフサービスになっていました。


 ~Princess☆日和~ in TDR


私はこの方が気兼ねしないで過ごせるので好きです。

夜はソフトドリンクのセルフコーナーがなくなり、ドリンクが置いてあるスペースはメニュー置き場に(←ドリンクは注文してもってきてもらう従来の方法になる)


アルコールサービスも楽しみのひとつですね♪

(サローネ特集はまた今度グッド!


 ~Princess☆日和~ in TDR



さて、サローネでは荷物を預けます。


 ~Princess☆日和~ in TDR


↑ピンボケですがあせる 

林檎さんは泊まりの時は必ずプーさんや熊さん達のぬいぐるみを連れていきますクマ(←プーさんは宝物王冠1



さて皆さま、ここからがミラコスタの凄い話なんですo(^-^)o



林檎さんを驚かせようと、あるサプライズ品を用意しました。

預ける荷物と一緒に、『このプレゼントを部屋のテーブルに置いておいていただけますか』っと。


そうしたら すかさず『ぬいぐるみも一緒におかれますか?』っと気の利いたお返事が!! 素敵ラブラブ


『はい、適当に置いておいて下さ~い』っと軽く答え、私たちはビビディへリボン口紅


 ~Princess☆日和~ in TDR


めかしこんだ林檎さんサンダル


その後はホテルのレストランでのアニバサリープランで大喜び♪

パークではバースデーシールを付けていたのでミッキーにお祝いしてもらえたり♪


そしてあっという間にお部屋に入れる時間になり、ワクワクのテラスルームへくつ


お部屋に案内してもらう時に、お部屋番号が『51××』か『53××』かで進む方角が違い、部屋からの展望も大きく違ってきます…(;^_^A


 ~Princess☆日和~ in TDR


どうか今回はアッチの方に行ってください…、っと願いつつも希望と反対の方へ進んでいくんだな(笑)


ああ・・・(-"-;A



でもテラスルームはテラスルームだから受け入れますわ~


・・・っと思いつつ、開いた扉から凄い光景が見えたのだΣ(~∀~||;)



きゃー!!!



何ですかコレ、誰ですかこの子達キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



プーさん&ダッフィー&シェリーメイちゃん達が肩を組んでお出迎えですクラッカー




 ~Princess☆日和~ in TDR


実際は案内された時はカーテンはしまった状態でした。

それとプレゼントの向きも撮影用に立ててみました。

お花はこのお部屋タイプには元々おいてあります。



先ほどのピンボケのプーさんが主役になっててビックリ(笑)←宝物だから余計感激してました♪


 ~Princess☆日和~ in TDR

↑後ろ姿。肩を組んでる姿が愛おしいですニコニコ

ぬいぐるみをポンと置いておくだけじゃないんですよね、流石だわ!!


しかもですね、なんと熊さん達はミッキーからのバースデーカードを持ってたんですよ~(≧▽≦) ←血圧が~(爆)


 ~Princess☆日和~ in TDR
(実際はミラコスタ印の封筒に入ってました)


あ、カードが2枚あるのはですね、私も夏生まれなんですの(*゚ー゚)ゞ

何も言ってないのに私のもご用意くださって感激合格


フロントで事務的にいただくバースデーカードと比べ物にならない感動がありました!!


いや~、子供を驚かせようとちょっとしたサプライズを企ててたのに、親の方がホテルの対応の凄さに驚かされました≧(´▽`)≦

感激です!


林檎さんへの一番のプレゼントはデジカメカメラ(←数千円でゲットグッド!

それは朝の出発前にプレゼント♪

パークで楽しそうにいっぱい撮ってました!


レストランではデジカメケース(←じいちゃんから)

お部屋に用意したのはパークで用意しておいたケーキの箱っぽい入れ物に入ったクッキーです。(←ランドとボンボでのみ販売だったかな)


小出しのプレゼント攻撃です(笑)


 ~Princess☆日和~ in TDR



お部屋のテラスからオアシスもミシカも鑑賞目

 ~Princess☆日和~ in TDR



やっぱり こっちサイドの絶景が好きだわ恋の矢

 ~Princess☆日和~ in TDR


いや~しかし、これだけでは終わらないのがミラコスタ!!

夜はもっともっと面白い事が起こりました目


それはまた今度にしましょうかね(^-^)/

本当にミラコスタ凄いですわ♪



↓ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=