ダッフィーとミニーのツリー【7つのツリーより】 |  ~Princess☆日和~

ダッフィーとミニーのツリー【7つのツリーより】

ディズニーシーの今年のクリスマスのテーマは【7つのツリーに願いをこめて】


 ~Princess☆日和~ in TDR


7つのテーマポートには、各キャラが願いをかけたツリーが飾られていて、

ツリーとお揃いのバナーがミラコスタ通りに、イラストがアメフロのニューヨークエリアに飾られています♪


(※7つのツリーの画像は、7つのツリー大公開 (←クリック)でご紹介しています!)



今回は、大人気のアメフロのミニーのツリーのご紹介です(^-^)/

ミニーの願いは「みんなで過ごす心温まるクリスマス」


(バナー)

 ~Princess☆日和~ in TDR  


(イラスト)

 ~Princess☆日和~ in TDR  



本物のツリーはケープコッドにクリスマスツリー

ダッフィーとシェリーメイのオーナメントにいっぱいです♪

本当に可愛いわ~ラブラブ


 ~Princess☆日和~ in TDR  



それでは、心温まるクリスマスツリーをドドーンといきますよ~(≧▽≦)

一緒にホカホカになりましょう~o(^▽^)o

 ~Princess☆日和~ in TDR  


 ~Princess☆日和~ in TDR  


 ~Princess☆日和~ in TDR  


 ~Princess☆日和~ in TDR  


 ~Princess☆日和~ in TDR  


 ~Princess☆日和~ in TDR  


 ~Princess☆日和~ in TDR  


 ~Princess☆日和~ in TDR  


ああо(ж>▽<)y ☆

すご~く心が温まりました(←自分で言ってるし~ 笑)


↓ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=