豪華な食レポ3 秋のSSコロンビア号ダイニング♪ |  ~Princess☆日和~

豪華な食レポ3 秋のSSコロンビア号ダイニング♪

ハロウィンの食レポ第3弾~ラブラブ


はい、食欲の秋はまだなのに、食べてばかりでございますA=´、`=)ゞ

ほほほ~


今回は、ディズニーシーの大きなお船「SSコロンビア・ダイニングルーム」のハロウィンのスペシャルセットのご紹介です~♪


雰囲気最高な大人のレストランですナイフとフォーク


それでは、どうぞ~



・メニュー

 ~Princess☆日和~ in TDR



・お皿はノリタケ(^-^)/

 ~Princess☆日和~ in TDR



・店内はホントに豪華客船~♪

 ~Princess☆日和~ in TDR


以前、スプリングカーニバルの時に利用して、とっても気に入ったので再度チャレンジしたくても、いつも混んでいてなかなか入れなかったのですが、ハロウィン初日は混んでいませんでした。(平日でしたし)



・前菜 黄色のソースが火の玉らしい…

 ~Princess☆日和~ in TDR



・スープ ハロウィンチック

 ~Princess☆日和~ in TDR



・メイン(ローストビーフ) 付け合わせはナスのミートのせと超美味しいポテト!

 ~Princess☆日和~ in TDR


・パンはお替わり自由、紅茶かコーヒーもついていてお替わり自由

(紅茶は午後ティーです!→キリンが提供ですので…)



・デザート ケーキの上にこうもりのクッキー!

 ~Princess☆日和~ in TDR



遅めのランチだったの、窓からはミシカのミッキーや噴水がみえました!

ミシカの音は聞こえないのに、林檎君が「ミッキーがこっち見てるよ~」って訳のわからん事をいっていて、言われる方をみたらホントにミッキーが見えてビックリ目

(遠かったけど)



更新の励みになりますので、↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=