アメフロのミニーちゃん♪ |  ~Princess☆日和~

アメフロのミニーちゃん♪

TDSのアメリカンウォーターフロントで出会えるキャラクターは、みんなとってもお洒落ですねラブラブ


ミッキーやミニーの他に、今までに出会ったのは


・マリーちゃん(画像はこちら

・スクルージやビアンカ(画像はこちら )など。


今回はミニーちゃん画像をご紹介します音譜


 ~Princess☆日和~ in TDR


 ~Princess☆日和~ in TDR


ミニーちゃんは大人気で近寄るのがやっとでした…(;^_^A


遠くから見ると、ミッキーとミニーそれぞれに人だかりが出来ていて、しかも小さいから埋まってしまう2人…。


ま、人ごみをみたらキャラクターだと思えって感じですね(笑)


なんとか輪の中に入り込み、ミニーちゃんの手を握ってワンショットをお願いしたのですが、ジェスチャーで私は帰らなきゃならいの~っとあせる

ありゃ~!


じゃ、ついて行きますわよっDASH!


 ~Princess☆日和~ in TDR

待って待って~ミニーちゃんドキドキ


可愛い恋の矢

↓ミッキー待ちのミニーちゃん

 ~Princess☆日和~ in TDR


 ~Princess☆日和~ in TDR


なかなか来ないから先にいっちゃおっと byミニー


 ~Princess☆日和~ in TDR

望遠レンズをつけていなかったことに後悔…あせる


この後、ミッキとドナルドもお見送りしました♪

その様子はまた今度!




更新の励みになりますので↓ポチして待ちいただけると嬉しいです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=