明日でラスト!! | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

先日、札幌のお土産を買いに六花亭へ行った時に


お菓子を色々買いました〜キャンディー


六花亭の店舗は小分けのお菓子が色々売っていて良いねグッド!


色々食べたくて、駄菓子屋感覚で自分用に色々買いましたニコニコ
{DE419FD7-B644-4B5D-BA65-0D9B50B70066}

北海道のお菓子は美味しくて、最終日はお菓子を食べ歩きしようか計画してますメモ


そして、近くのローソンで北海道限定商品クラッカー
{E6CEE0BE-EA67-441A-B17B-CDE63AA0499E}

これ美味しい
アップ


最近夜食にこれ食べて寝てますお月様


そして、13日から始まった札幌店出勤もいよいよ明日でラスト叫び


流石に今日はへこみました…


1日休めば良かったかなあせる


次回は、札幌店に来るか分からないので


このラスト一日。良かったら遊びに来てくださいね



カエルあじさいLIBE札幌店シフトカエルあじさい

!!!!明日でラスト!!!!

26日(月)14:00~24:00

{5E376B86-A0F6-4207-A485-08EFACC15399}