シフト変更 | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

本日はお休みでしたぐぅぐぅ


札幌の街を歩いてると、テレビの天気予報の中継をしてました〜カチンコ


中々見る事がないのでテンション上がりましたアップ


そして、札幌のお土産も買いましたよ〜プレゼント


札幌に来ると色々買いたくなるので、ついつい買い過ぎて名古屋へ発送しました飛行機


お菓子屋さんの工場から新しいのを発送してもらえるから便利ですよねニコニコ


そして、札幌店のシフトですが


25日(日)休みでしたが出勤にしました〜クラッカー


これでラストまで休みなく出勤するので、遊びに来てくださいねラブラブ

カエルあじさいLIBE札幌店シフトカエルあじさい


22日(木)14:00~24:00

23日(金)15:00~24:00

24日(土)14:00~24:00

25日(日)14:00~24:00

26日(月)14:00~24:00

{B53E278E-049F-4AD3-A5A8-C1933F882721}