あ、小説ココロの続編が出るっていう話をちゃんとしてなかったかも! | ココロ小説化計画

あ、小説ココロの続編が出るっていう話をちゃんとしてなかったかも!

タイトルの通りですわ。


なんかねえ、PHPさんのTwitterアカウントが、ある日ちょろっと言っちゃったんですよね。

ココロ続編制作決定みたいなことを。

発表いつなんですか、とか、どうせならみんなで一緒のタイミングで告知しましょうよ、とか言ってたんですけどね。
ほんとにいつのまにかひっそりと発表されてて。

えっ?ていう。

で、つい最近発売されました『ボカロP生活』という本で、トラボルタさんとなぎみそさんと俺で鼎談をやったんですが、その中で思いっきり続編の構想ネタばらししちゃってますわ。
しかもこれまたうっかり三巻まで出るって言っちゃってますわ。

あ、ボカロP生活の告知もしとこう。

著者不明ってなんだ。
ボカロP生活/著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp

なんだろうこのなし崩し感。ノープランなパブリシティ。

あまりにもひっそり言ってるもんだからどこも話題にしてくんないし、なんかブログとかブロマガとかで言い続けてればいつか初音ミクニュースさんが拾ってくれますかね?

そんなわけで小説ココロの続編が出るんですよ!(叫び)

ちょっとでかく言ってみたよ。しかもBoldでね。


今書いてるんですよ!

もっかい言ってみたりとかね。


ぶっちゃけた話サブタイトル決まってないんで、今のタイミングで『こういうのがいい!』とか俺に言うとそれがサブタイトルになる可能性が割とある。


あと今後雑談はニコ動のブロマガの方に書きますよと。

http://ch.nicovideo.jp/isi/blomaga/ar157080

最初の記事は千本桜のゲネプロ見てきた感想とか。