お陰様で息子の熱は木曜日には下がり、久しぶりに娘&息子そろって、木曜・金曜は幼稚園に行けました。

今日から3連休~~音譜

久しぶりに家族でおでかけできる~

っていうか日曜日は6回目の結婚記念日じゃないか!

こりゃ、どこに行くか今から楽しみニコニコ

って思ってたら・・・


今朝、娘発熱ガーン


どういうこと?

なぜまた?

完全に負のスパイラルにはまってしまった気分。

2週間、みんなが元気な時がないような…叫び

なんか常に心配してて、ちょっと胃が気持ち悪いんですけど~ショック!

やっとみんな元気になったと思って、久しぶりのスッキリ気分になれてたのに。

しかも娘、薬飲んでくれないショック!

糖衣錠の薬さえも吐き出されてしまった。

アイスと一緒でもダメだった。

朝から私と旦那はヒートアップして、無駄な体力と精神力を使ってしまった…

冷蔵庫にちょっとだけ残ってた「アンパンマンの風邪薬(いちご味シロップ)」だけは飲んでくれるから、ダメもとで飲ませてあきらめた。

こんなシロップで効くんだろうか?

明日には熱下がりますように。

そしてまた息子にうつりませんように。