蒸し蒸ししてきましたね~

あぁ~夏なんて大っキライ(#`ε´#)

どっかいっちまぇ!

私人一倍の汗かきなんですわ。

みんなが涼し~い顔してるのに、私だけ汗ふきふき・・・

暑苦しいったらないです(;´▽`A``

代謝がいいのかしら~

そのクセ、痩せないのはなぜ?

代謝が上がると痩せるんじゃなかったのか?!

もしかして、ただのデ〇・・・\(゜□゜)/

もう考えない、もう考えない・・・

ひっそりと汗かいときます・・・


昨日、18時半位。

「暑ぅ・・・」(-"-;A

だら~んとソファに伸びていたところ、突然玄関ドアがガチャガチャ。

「あれ?旦那帰るの早くね?」


ガチャガチャ・・

ガチャガチャ・・


なかなか入ってこない。

「他の鍵つっこんでるんじゃないの?」

しょうがないから、中から鍵を開けてあげて、ドアを思い切り開いてあげると。




あれ?旦那、痩せてない?
ヽ(*'0'*)ツ




つーか、




これ、ダレ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ




旦那とは似ても似つかない、スリム~~な作業服の男性が立っていたんです!

暑さで一気に痩せた旦那ではなく(そうだと嬉しいのだが)まったくの別人!

蒸し暑させいで前髪をペタッとおでこにピンで留めて、ノーブラTシャツという最悪な格好なことも忘れて




「あれぇ??」(  ゚ ▽ ゚ ;)




裏返った声を上げてしまいましたよ。

男性の方も驚いて


「すみません・・・」Σ(゚д゚;)


なぜか私も


「すみません・・・」Σ(゚д゚;)


お互い謝って、男性はそっとドアを閉めて帰ってゆかれました。

どうやら真上の階の住人かと思われ。

前にも真上の階の住人(その時はおばちゃん)が階段で登ってきて、階を間違えてうちのドアの鍵をガチャガチャしてたなぁ・・

頼むよ、上の階の家族一同さん。


ていうか、こんな格好で、ある意味こっちもゴメンΣ\( ̄ー ̄;)