昨日記事にした通り、今日はめちゃくちゃ歩く親子遠足のはずだったんだけど・・・

娘が昨日幼稚園から帰宅してから熱を出しちゃって、本日も熱は下がらず

遠足はお休みとなりました。

娘は熱だけで結構元気なんだけど。

親子遠足なので、幼稚園イヤイヤの息子だけ遠足に行かせるのも今の息子にはかわいそうかな~と思い、息子もお休みにさせてもらいました。


朝、幼稚園に欠席の電話をしました。

「そういうわけなんで、息子も休ませてください」(^▽^;)

すると私の背後で息子が


「やった~~♪」ヽ(゚◇゚ )ノ


そんなに幼稚園行きたくないのか?

どんだけお母さんっ子・・・


そういう私も遠足行かなくてすんで、ちょっと嬉しい・・・

大きい声では言えないけど、ちょっと嬉しい・・・

いいタイミングで熱出した娘に「GOOD JOB!」(°∀°)b したいけど、こらえてみる・・・