今日は以前から気になっていた「ヒマチー」を
お店で見つけたのでマシュにお土産♪

帰って早速あげてみました~


{DD664DEA-7AB0-4B0E-8DAF-DF32B8D1D232}

とっても興味津々(๑>ᴗ<๑)

{E58ED170-06E2-4705-9582-D674846C4E0B}
なのに「まて」で撮影会(あるあるだよねチュー

ようやく「よし!」でかぶりつき~
{712B62E0-6851-4AE0-839F-7C05FF05E046}

初ヒマチー上手に持って食べられました!

最初はまななんが近くで観察してても平気だったのに...
{B5347830-9CDE-4AD8-8940-B36E707EC668}

(近すぎでしょびっくり

{344B39D3-1774-4F04-B7E2-9B01D34FF4C0}

取られると思ったのか自宅へ避難(笑)

もう夢中でガリゴリカナヘイハート
すごいぞヒマチーな感じでした

10分以上経ったので私が取り上げようとすると
ガウガウガーン
今まで聞いたことないような声で
抵抗しようとしてたけど
そこは容赦なく没収~

やっぱりすごいぞヒマチー
私もかじってみたくなったのはちょっと本音(笑)