モコモコでしゅ☆

久しぶりのマシュです爆笑

今日はトリミングに行ってきました♡

{DDF80E59-D2D5-4DEE-81E0-191C6CF7DB05}

はい♡かわいいよ~

前回も今回もボディはカットせず顔周りと足先のみ
整えてもらいました♪
あまりバリカンをしていないせいか
毛がフワフワで柔らかくあまりクルクルしてないの
そのうち変わって来るのかな~

今回首の下に毛玉があって少し皮膚が赤くなってると
トリマーさんから言われましたガーン
スリッカーブラシのかけ方を丁寧に教えてもらったのでしっかりブラッシング頑張ります

{9194A1F5-47FE-4DE2-B66E-6CB27E191A87}

赤いリボンつけてもらったよ~カナヘイハート

AD
チャレンジ中ですがなかなかページ進んでませんガーン
もう100ページ達成された方もいらっしゃるのに~

マイペースに頑張りましょう口笛

今回はまねっこさせてもらったページばかりです

7、8ページ目
まねっこページ
ミアモーレでサクランボ狩りです
{7FCD1A39-767A-4ECD-ADC8-D3B1EC71F591}

9ページ目
デザインミニペーパーとエンバリで
簡単ページ
葉っぱのエンバリで芝生を作りたかったのに
よくわからない事になりました(^^;;
{4A92590D-280A-4E39-B79C-88789F20766A}

10ページ目
こちらもまねっこさせてもらいました♪
ナチュラル台紙にフレッシュガーデンのペーパーを
フラワー&リーフパンチで抜いたものを敷き詰めました。
雰囲気を変えて色々なペーパーで作りたくなる
レイアウトです( ´艸`)
{261FE1B5-0251-4D23-8325-6FF51C827869}

11ページ目
バーチャルクロップの時のスケッチで
作りたかったのにテアリングでビリビリした
ペーパーが小さすぎましたえーん
すごくかわいいレイアウトなので
絶対リベンジします!
{B0FDF24C-8BA0-4E19-94E9-6CC8DF074055}



12ページ目
今日の朝活で
ミアモーレ祭りカナヘイハート
{70B2FCE7-FB48-476F-9572-AD333EA9EBD6}


20ページの目標折り返しました
何ページできるかな照れ

AD
2月1日~28日までfacebookの非公開グループで
開催される
【28日間20ページチャレンジ】

東京都で活動されている曽根原さんの呼びかけで
全国のアルバムアドバイザーさん達が150人以上参加
素敵なページを毎日ハイスピードで作っています♡

初日お仕事がお休みだったので
4ページ作りました
ずっと気になっていた30度レイアウト!!
{11B40C3A-DB0C-4B92-AEE2-CE8EF4E9CB54}

{74CC72D2-94A2-4C30-8EA5-B116DE44C81E}

{C3315DB2-7C14-43E7-B49A-B564EB5BD24F}


2日目

朝活で出勤前に1ページ
{F90F64F2-2437-49CE-A5DB-A934E6913657}

FBにアップしたのは⤴のページだったけど
帰ってから見直して

{10277CC2-BE6E-4E68-A71F-D15C30BD19E4}

ABCスティカーで黄色(ゴールド)を
プラスしちゃいました

3日目は0ページ

4日目の昨日は
1ページ
{7F087F75-3132-445C-803A-1970E5B5C48B}

初日の余りペーパーでシンプルに♪
新製品のデイジーパンチほんとにかわいいですね♡


主催者様達のレイアウトがどれも本当に素敵で
それをまねっこするアドバイザーさん達の
アレンジもすごいんです!

私もキャーキャー言ってばかりいないで
まねっこたくさんさせてもらおうと思いますカナヘイハート


AD