ずっと楽しみにしていた
ERIKA PRINCESS JEWEL  Erika先生の
革デコレッスン


福岡の勉強会の時にお会いし
実物を拝見して、これはどのようにデコされているのか??とれない!!
何と言っても仕上がりがとても美しい
erika先生のデコに感動したのですー



レッスンの持ち物をきいただけでも
??!!


レッスンが始まるといろんな物が出てきて
ワクワクしっぱなし



質問にも丁寧に優しくお応えくださり
ました



やはりたくさん試作されて検証された
レッスンは素晴らしいです



{1F8BFA24-4C9B-41B7-9CCA-2E3908B673B1:01}



そして、やっぱりビジュー盛りは
erika先生に習っておかないと!!と思い
お星様の一部に



5コも星を作ってしまったことに
途中涙しそうになりましたが
出来上がって良かったです~



さぁ!練習するぞーーーーー!!





erika先生ありがとうございました