いよいよ、Amazonキャンペーンが始まりました!
本の購入を待っててくださったみなさん、お待たせしました。
 
19日の0:00から、20日の23:59までにお求め頂いた本が、キャンペーン対象となります。
 
http://hyugarin.wixsite.com/kantan






海の日3連休が終わり、いよいよAmazonキャンペーンがスタートしました。


この本を出すにあたって、出版社さん・編集プロダクションさんには大変お世話になりました。


いつもは「ホームページに困っている人のために」と言っている私ですが、
そのための本を形にしてくださったのが、出版社さんであり編集プロダクションさんです。


大変お世話になった恩返しとして、一瞬でいいので総合1位をとりたいと考えています!


多くの人がこの期間内に私の本を集中してお買い求めくだされば、もしかしたらのランキング上位もありえます!


もし、買おうとお考えのかたは是非この2日間にお求めいただき、
ネットで応援くださるかたは、


http://hyugarin.wixsite.com/kantan/
(Amazonキャンペーンページ)

http://hyugarin.com
(私のブログ)


http://web-aqua.jp
(私のホームページ)


http://ameblo.jp/rin-aqua/
(私のアメブロ)


これらのURLに「ひとことコメント」をつけてシェアしていただけませんでしょうか。できれば、朝、お昼休み、17時〜19時、22時〜24時だとなお嬉しいです。


ホームページに困っている人に、どうかこのキャンペーンが届きますよう。
応援よろしくお願いいたします‼︎