「道」ロゴ


今、仲間うちで「道」ロゴをプロフィール画像につけるのが流行っています。

「道」ロゴとは何かというと、IT活用で大阪河内長野の商売や生活を盛り上げようとしている道端俊彦氏を応援しようというマークで、河内長野市民ではない友達の間でも広がりつつあります。

そんな中、昨日何人かのプロフィール画像の加工をお手伝いしました。バランスよく「道」ロゴを入れるのですが、中には「もうちょっと男前に、そして細っそりなりませんかね」なんて、どさくさにまぎれてリクエストも(笑)

そんなこんなをしていると、自分のプロフィール画像も、何か大胆なものに変えたくなってきました。なんだろう。

レディーガガ的なのやってみたいかも

なんて、ふと思ってしまいました。原稿に追われていると、どうも余計なこと考えてしまっていけません。原稿、早くあげないと。