アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは!Webクリエイター 日向 凛です。

昨日はちょっと特別な日。そこで、おいしい焼き肉を食べたい!ということで
大阪 天神橋筋六丁目にある、「ろうす亭・茂」さんに行ってきました!

 

 

 

 

 


普段あまり外食しない私は、大阪の「うまいもん」にくわしい
「たれ番長」こと藤原信昭さんにこのお店を教えていただきました。
↓↓↓↓↓↓

 

他にもコロッケやスイーツにもくわしいかたです(笑)


美味しいものをちょっとずつ色々食べたい、私にもぴったりのお店でした。

予算を伝えておけば、
店長こだわりの「なにわ黒牛」の美味しいところ
「おまかせ」でだしてくださいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(店長:茂山さんのFacebookより)

 


とろけるような「なにわ黒牛」!炭火でおいしくいただきました。
お野菜もこだわりの品。レタスはご自身で採ってこられたものだとか!


残念なことに、気がついたら食事に夢中で、写真がほとんど撮れていませんでした

店長の茂山さんのFacebookに、たくさんのファンが美味しそうな写真を載せておられますので、ぜひご覧ください(≧∇≦) !


最後にいただいたおまけ♪

 

 

 

 



週末はやはり混み合うようです!ぜひ電話予約してのご来店をおすすめします!

電話番号 06-6882-1129 ろうす亭・茂

http://www.rousutei.com/

 


大阪市北区浮田1-5-26
地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅13番出口 徒歩2分
06-6882-1129
月曜と第三火曜が定休
営業PM5:00~11:00



より大きな地図で ろうす亭 茂(ろうすてい しげ) を表示