こんにちは!Webクリエイター 日向 凛です。

まだ私が、Web制作の仕事をしていなかった頃。

日曜日の朝になると
毎週、求人情報のチラシを
目を皿にして、何か良い副業はないかと探していたものです。

求人広告

毎月あと1万円、
いや、3万円くらいあれば
ちょっとは生活が楽になるんだけどなぁ…

時給800円として、
3時間×週3回×4週=
これでようやく28,800円。

でも

外へ働きに出ようと思うと
通勤時間なんかで時間も使うし

着るものや身支度にも
気を使わないといけない…

うーん、結構厳しい。
でも、他に方法がないから
なんとか頑張っていた。


そんな頃が私にもありました。


でも今では、幸いなことに
ホームページを作れるようになったことで
自宅で仕事することができ
ずいぶんと助かっています。

なので、私はよく人に
ホームページ制作の勉強をすることをすすめるのですが


違う方法で収入を得たい!というかたは
この本を読んでみられてはいかがでしょうか?

毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!/ソーテック社
¥1,365
Amazon.co.jp


私も、株とFXの違いがわからないんですが

●FXが何かわからない  

●FXと株との違いがわからない  

●株式投資ではなくFXを選ぶ理由を知りたい 


このように
初歩的なことから書かれているので
私も買って読んでみようと思います!


「3万円勝ち続け」れば、
美容院やエステに行くことも
ためらわなくていいですよね~


でも、買うなら11月20日、21日に。
キャンペーンが実施されるので、それまで待ちます♪(=´ー`)ノ





にほんブログ村


フリーランス ブログランキングへ