nao先生のパン教室 3回目♡ | 月の兎

月の兎

ブログの説明を入力します。

こんばんは~
行って来ました、nao先生のパン教室3回目

今日は娘じゃなくて妹と
姉妹2人で出掛けるなんぞ何年ぶりだろ


今回は練習の時間もなく…
nao先生には毎度ご迷惑をおかけしております


今日はシナモンロール~
自分の実力を省みない勇気ある選択(笑)



やっぱりパンは難しいけど、生地が捏ねあがってくると愛い奴になるね

{975A0528-02AD-4830-86C4-AD4F835390FA:01}

んで、育つとさらに愛い奴


{B6EA11ED-3F19-4EC7-8F39-F1257C10789E:01}

形成後の写真撮ってなくていきなり焼き上がり
なぜなら力尽きてた(笑)

nao先生のシナモンロールは凄くいい香り
そしてオーブンの中でも良く育つ❗️
ふっくふくだ~
この角度じゃわかんないけど高さがあります


いつものように綺麗にしてもらって~

いかにも上手に焼けた風(笑)↓

{75F0ED8B-D185-4C1B-954B-2B4D3315949B:01}



そして妹がたいそう楽しみにしてたランチ
今日も美味しく頂きました

なんで市販の天然酵母のパンは堅いんだろうね
知らなきゃ誤解したままだ

{6CDB822E-E1F4-4A01-91A4-AFC35F7B16C8:01}


来月になれば練習も出来そうなので、また地道に修行するよ