どうもこんばんは、りんですm(_ _)m




久しぶりの更新&とりあえず生存報告です


コロナ禍の中、出かけたくとも出かけられない日々が続いています


ホント言うと、東京で見たい美術展とかあるけど、ちょっと怖い(>︿<。)


そんな訳で以前に頂いた御朱印を紹介します。


今回は山形と長野、蔵出し企画その15です(^0^)/


遊佐町吹浦
大物忌神社 吹浦口之宮(おおものいみじんじゃ ふくらくちのみや)
遊佐町上蕨岡
大物忌神社 蕨岡口之宮(おおものいみじんじゃ わらびおかくちのみや)

酒田市浜田
日枝神社(ひえじんじゃ)

酒田市日吉町
日枝神社(ひえじんじゃ)

酒田市御成町
八雲神社(やくもじんじゃ)

酒田市山楯
小物忌神社(おものいみじんじゃ)

酒田市飛鳥
飛鳥神社(あすかじんじゃ)

酒田市市条
一条八幡宮(いちじょうはちまんぐう)

庄内町狩川
北舘神社(きただてじんじゃ)

新庄市堀端町
戸澤神社(とざわじんじゃ)

河北町谷地
谷地八幡宮(やちはちまんぐう)

寒河江市八幡町
寒河江八幡宮(さがえはちまんぐう)

天童市天童
建勲神社(たけいさおじんじゃ)

山形市円応寺町
尾萬稲荷神社(おまんいなりじんじゃ)

上山市松山
栗川稲荷神社(くりかわいなりじんじゃ)

上山市元城内
月岡神社(つきおかじんじゃ)

佐久市田口
新海三社神社(しんかいさんしゃじんじゃ)

茅野市宮川
諏訪大社 上社前宮(すわたいしゃ かみしゃまえみや)

諏訪市中洲
諏訪大社 上社本宮(すわたいしゃ かみしゃほんみや)

下諏訪町
諏訪大社 下社春宮(すわたいしゃ しもしゃはるみや)

下諏訪町
諏訪大社 下社秋宮(すわたいしゃ しもしゃあきみや)

諏訪市小和田
八劔神社(やつるぎじんじゃ)

諏訪市上諏訪
手長神社(てながじんじゃ)

諏訪市四賀
足長神社(あしながじんじゃ)

上田市別所温泉
北向観音(きたむきかんのん)

上田市別所温泉
常楽寺(じょうらくじ)

上田市別所温泉
安楽寺(あんらくじ)

上田市前山
前山寺(ぜんざんじ)

上田市前山
中禅寺(ちゅうぜんじ)

上田市前山
鹽野神社(しおのじんじゃ)

上田市下之郷
生島足島神社(いくしまたるしまじんじゃ)

上田市二の丸
眞田神社(さなだじんじゃ)

上田市常田
科野大宮社(しなのおおみやしゃ)

上田市中央北
上田大神宮(うえだだいじんぐう)

 
上田市真田町長
山家神社(やまがじんじゃ)


ホント久しぶりになってしまった……何か書こうかと思ってログインしようとしたらパスワードがわからなくて(ノω<`*)


ヤバいよね、パスワード忘れって(;^_^A