おはようございます、そしてお久しぶりです、りんですm(_ _)m


コロナ絡みで外出自粛が続く中、今までにいただいた御朱印を見ながらまた行きたいなと思いつつ記事書いてました(;^_^A


さて、今回は山形・福島・茨城・栃木の社寺になります。


そんな訳で、蔵出し企画その14です( *ˊᵕˋ)ノ


南会津町静川
龍口神社(りゅうこうじんじゃ)

会津若松市追手町
鶴ヶ城稲荷神社(つるがじょういなりじんじゃ)

会津若松市宮町
八角神社(やすみじんじゃ)

栃木市本町
ジンジャー神社(じんじゃーじんじゃ)

益子町長堤
八幡神社(はちまんじんじゃ)

益子町益子
太平神社(たへいじんじゃ)

会津若松市材木町
住吉神社(すみよしじんじゃ)

会津美里町雀林
法用寺(ほうようじ)

米沢市林泉寺
林泉寺(りんせんじ)

米沢市城北
白子神社(しろこじんじゃ)

米沢市本町
皇大神宮(こうたいじんぐう)

福島市大笹生
白和瀬神社(しらわせじんじゃ)

福島市飯坂町平野
東屋沼神社(あずまやぬまじんじゃ)

足利市通
八雲神社(やくもじんじゃ)

足利市本城
厳島神社(いつくしまじんじゃ)

茂木町山内
國神神社(くにがみじんじゃ)

結城市五助
五助稲荷神社(ごすけいなりじんじゃ)

結城市結城
貴布禰神社(きふねじんじゃ)

筑西市小川
山倉神社(やまくらじんじゃ)

坂東市岩井
八坂神社(やさかじんじゃ)

境町伏木
香取神社(かとりじんじゃ)

境町塚崎
香取神社(かとりじんじゃ)

須賀川市中宿
鎌足神社(かまたりじんじゃ)

鶴岡市田麦俣
湯殿山神社(ゆどのさんじんじゃ)

鶴岡市羽黒町手向
出羽三山神社(でわさんざんじんじゃ)

鶴岡市青龍寺
金峯神社(きんぼうじんじゃ)

鶴岡市みどり町
三寶荒神社(さんぽうこうじんしゃ)

鶴岡市神明町
伊勢両宮(いせりょうぐう)

鶴岡市神明町
鶴岡天満宮(つるおかてんまんぐう)

鶴岡市馬場町
荘内神社(しょうないじんじゃ)


はやいとこ収まって欲しいものです…どこか出掛けたいよぉ(o´Д`)


実は、GWに旅行を計画してホテルも予約してたんだがこの御時世なんで、キャンセルと相成りました(。>ㅿ<。)


皆様、お身体を気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m