どうもこんばんは、そしてお久しぶりです…りんですm(_ _)m


ここのところ忙しく、ブログを書く気力が無く放置してたら…


まる3ヶ月近く経ってた((((;゜Д゜)))


忙しいながらもちょこちょこ出歩いてますし、福島であったとあるイベントではブロ友さんに遭遇するというびっくりな事も……まさか、あんなところでΣ( ̄□ ̄)!


個別記事は書ける余裕が無いので、とりあえず蔵出し企画の再開です(笑)


那須烏山市下境
稲積神社(いなづみじんじゃ)


行方市玉造
夜刀神社(やとじんじゃ)


日立市川尻町
蠶養神社(こがいじんじゃ)


下野市薬師寺
雷電神社(らいでんじんじゃ)


結城市結城
住吉神社(すみよしじんじゃ)


結城市小森
大桑神社(おおくわじんじゃ)


笠間市下郷
六所神社(ろくしょじんじゃ)


石岡市小屋
足尾神社(あしおじんじゃ)


日立市河原子町
天満神社(てんまんじんじゃ)


常陸太田市花房町
伊勢神社(いせじんじゃ)


常陸太田市玉造町
愛宕神社(あたごじんじゃ)


那珂市本米崎
三嶋神社(みしまじんじゃ)


境町宮本町
香取神社(かとりじんじゃ)


桜川市友部
香取神社(かとりじんじゃ)


ひたちなか市阿字ケ浦町
堀出神社(ほりでじんじゃ)


石岡市東大橋
香取神社(かとりじんじゃ)


柏市柏
柏神社(かしわじんじゃ)


柏市増尾
廣幡八幡宮(ひろはたはちまんぐう)


柏市塚崎
塚崎神明宮(つかざきしんめいぐう)


我孫子市柴崎
柴崎神社(しばさきじんじゃ)


我孫子市台田
北星神社(ほくせいじんじゃ)


柏市布施
東海寺(とうかいじ)


野田市野田
愛宕神社(あたごじんじゃ)


春日部市粕壁
春日部八幡神社(かすかべはちまんじんじゃ)


さいたま市岩槻区宮町
久伊豆神社(ひさいずじんじゃ)


さいたま市岩槻区大戸
武蔵第六天神社(むさしだいろくてんじんじゃ)


さいたま市大宮区高鼻町
氷川神社(ひかわじんじゃ)


幸手市栗橋北
八坂神社(やさかじんじゃ)


ここのところ忙しくて、ゆっくりと調べ物なんて……ちょっと無理


仕事上のストレスもあり、休みは寺社に参拝しストレスを解消しないとヤバい


そんなんで、ストレス解消と共にストックが増えているという状態に(;^_^A


苦し紛れの蔵出し企画ですが、これ以上にストックがあるので第8弾以降も出来るっ(๑و•̀Δ•́)و


蔵出しじゃなくて個別記事を書けって(笑)