どうもこんばんは、りんですm(_ _)m

最近のニュースで八百長の話ばかりですね(^_^;)

まぁ、そのおかげで春場所や地方巡業も中止とは……

高い買い物だね

さて、これからどう転ぶ事やら……

取組の際、どうも不自然に倒れるというのを何回か見た記憶がありますが、あれが八百長だったんだろうか?

理事長が徹底的に調査するって話してましたが、相撲協会の調査ははっきりいって信用ないね……

むしろ、徹底的にやるなら相撲協会関係者を排除して外部の人間だけで調査した方がどれだけ信頼性がある事か……

身内の不祥事だから甘くみてしまう可能性があるんだよ!

本当最近の相撲は不祥事だらけ……

若貴兄弟がいた頃が絶頂期で朝青龍が引退後から落ち目だよね……

それに朝青龍の頃は横綱審議委員会ってのがよく出てたけどさ、ある委員が朝青龍憎しに難癖付けてたのを見て、あぁこれはダメだなと思ったね(^_^;)

まぁ、とにかく徹底的にやるという話だからお手並み拝見かな。

野球賭博・八百長・部屋内での暴行などが今まであったけどさ、調べりゃもっと出てくるんでないの?

一連の不祥事で信頼性は地に落ちたから、これからどう立て直すかが問題だよね……

立て直したとしても、そう簡単には信用やら客は戻ってこないぞ(-_-#)

自業自得だろ

でも、一番可哀想なのは関わってない人達ですよ……