春のファッションコンテスト2011 | 空中散歩

春のファッションコンテスト2011

春のファッションコンテスト、今年もまた参加して来ました~


今回のギルドからの参加者は、れんさん、おはるちゃん、私の3人。


空中散歩


1ヶ月ほどお休みしてから完美にまた顔を出すようになって


ほや~~・・・と日々をすごしていたもので、


これまでのコンテストの中で今回一番氣乗りしてない部分もあったのですが・・・・


ずっと参加してたし、るるたんのやる氣に刺激を受けたのもあって


よし!と考えを改めた次第です。





例によって司会進行のマリトさんのお話を聞き、


コーディネイトが決まった人から壇上に並んでゆきます。


コンテストのテーマは「春」桜


りむが着たファッションは、


ユナイトの首元とシフォングローブのフリフリを合わせて、


足元をサンダルかブーツかで迷ってブーツに決めたあたりが


なんとなく、でも精一杯な春な感じです・・・(v v*


色的には夏だろうーっという氣がしないでもないですが汗


空中散歩


今回は参加者がいつもより少なかったですね~


でもやっぱり会場は重くて、


始まる前に一度PCがフリーズしてしまいました><


そして今回人数が少なめのせいか、


マリトさんはいつにもまして


じっくりファッションチェックされていたように思います。





今回の結果は・・・・?





残念ながらまた入賞することは出来ませんでした~(*゚ー゚*)


でもへりおすとしては、またまたおはるちゃんがリーダーを受賞して


受賞記録を更新したのでしたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


空中散歩


おはるちゃん、受賞したみなさん、おめでとうでした!きらきら!!きらきら!!


(受賞者さん達のSSが全員入りきれてないとか斜めとか


うまく撮れてなかったですよ・・・・・・)




この後、実はおふーさんサブも参加していたと聞いて、


氣がつかなくて残念(´□`。)