1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-22 19:34:04

宝物!!

テーマ:完美な日々

やっとやっと、念願叶ってお迎えすることが出来ました、


憧れのシルヴィスきらきら!!きらきら!!(〃∇〃)きらきら!!きらきら!!


空中散歩




完美を始めて間もなく一目惚れして、精霊の愛馬にしたいと思い続け・・・・


龍クエに取り組み始めてから約1年半。


長いような、そうでもないようなw


本当はもっと要領よく早くゲットすることも出来たのでしょうが、


なるべくお金をかけない方向で頑張りました。


週末龍クエを周って、


安く売ってる龍令を見つけた時に資金に余裕があれば買い足して。


時たま色氣を出して


くじの景品に入っていればリアルマネーもちょっと投入してみたり。


(出なかったけどもw)


のんびり、こつこつやって参りました(*´ `*)


そろそろゴールが見えてきた、という時に


露店で銀龍令が大量に売りに出されているのを見て


思い切って貯金をはたいて残りの分を大人買いしちゃいました(*゚ー゚*)汗


高くはない単価だと思ったので。





萌えでいうと、断然可愛い金魚が1番なのです。


ほんとはくじの景品にされてしまってがっかりもしました。


でもシルヴィスは、私が完美を始めて右も左もまだ全然分からない、


これからどんなことが起こるんだろうーって頃の


「わくわく」の象徴そのもの。


りむで樹の下から祖龍に上京して、


輝く白い馬と初めてすれ違ったときの印象は


いまでもよく覚えています(*・・*)





名前は「シルフィ」。


煌めく風の意味を込めて。


色々考えたんだけども、


最初の単純な発想から出てきた名前以上のものを思い付けなかったww





・・・・やっと会えたねおんぷ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-06 02:38:08

桃花庭園 完美的風景10

テーマ:完美的風景
空中散歩


失くし物見つけたよ。

あの日の自分の中に、本当があったから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-05 16:50:11

春のファッションコンテスト2011

テーマ:イベント

春のファッションコンテスト、今年もまた参加して来ました~


今回のギルドからの参加者は、れんさん、おはるちゃん、私の3人。


空中散歩


1ヶ月ほどお休みしてから完美にまた顔を出すようになって


ほや~~・・・と日々をすごしていたもので、


これまでのコンテストの中で今回一番氣乗りしてない部分もあったのですが・・・・


ずっと参加してたし、るるたんのやる氣に刺激を受けたのもあって


よし!と考えを改めた次第です。





例によって司会進行のマリトさんのお話を聞き、


コーディネイトが決まった人から壇上に並んでゆきます。


コンテストのテーマは「春」桜


りむが着たファッションは、


ユナイトの首元とシフォングローブのフリフリを合わせて、


足元をサンダルかブーツかで迷ってブーツに決めたあたりが


なんとなく、でも精一杯な春な感じです・・・(v v*


色的には夏だろうーっという氣がしないでもないですが汗


空中散歩


今回は参加者がいつもより少なかったですね~


でもやっぱり会場は重くて、


始まる前に一度PCがフリーズしてしまいました><


そして今回人数が少なめのせいか、


マリトさんはいつにもまして


じっくりファッションチェックされていたように思います。





今回の結果は・・・・?





残念ながらまた入賞することは出来ませんでした~(*゚ー゚*)


でもへりおすとしては、またまたおはるちゃんがリーダーを受賞して


受賞記録を更新したのでしたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


空中散歩


おはるちゃん、受賞したみなさん、おめでとうでした!きらきら!!きらきら!!


(受賞者さん達のSSが全員入りきれてないとか斜めとか


うまく撮れてなかったですよ・・・・・・)




この後、実はおふーさんサブも参加していたと聞いて、


氣がつかなくて残念(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-26 21:33:14

パーフェクト思い出バトン

テーマ:イベント

トラックバックキャンペーン・・・・(*´ `*)


GMブログに関連した記事を書かないといけないのかな、と


内容を考えているうちに募集期間が過ぎてしまうこと数度。


これなら参加できそうだと


マリトさんの記事を見つけて早速参加です星


○-------------------------------------------- ○


■パーフェクト思い出バトン


Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?


⇒2年くらい


Q2.メインの職業はなんですかっ?


⇒精霊


Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ


⇒夜露の村 生まれ故郷です(*´ `*)


Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?


⇒綺麗な景色の中を360度飛んで走って動き回れるところ、キャラメイクとファッションの自由なところ


Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?


⇒59Dが綺麗で好きですw


Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?


⇒みんなで集まってわいわいしてる時は、いつも楽しくて嬉しい(*・・*)


Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?


⇒自分の銘で装備一式をそろえたとき


Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?


⇒ありすぎです・・・(*´ `*)


Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!



空中散歩

転生直後、初めての天界入り♪



空中散歩
パパとママとみんなで一家団欒w


Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!


⇒海流族や神霊族みたいに、旧種族のお座り回復も種族固有のモーションがあったら嬉しいな~


パーフェクト思い出バトン 終わり


○--------------------------------------------○



アルデバラン


リムリー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-26 00:37:33

ゴージャスドレス お洋服14

テーマ:クローゼット

「りむは持ってなかったでしょう?」と、


古参のギルメンさんの形見分けとして


るるたんから受け取ったゴージャスドレス。


ちょうど持っているストリングブーツと同系色でした(*゚ー゚*)


以前買ってあったブレスを付けてアロマヘアーを合わせてみたら、


しっくりまとまってお氣に入りなコーデになりました。


大事に着ます(*´ `*)桜


空中散歩


四つ葉アロマヘアー


四つ葉ゴージャスドレス


四つ葉ゴージャスブレス


四つ葉ストリングブーツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。