パーフェクト思い出バトン | 空中散歩

パーフェクト思い出バトン

トラックバックキャンペーン・・・・(*´ `*)


GMブログに関連した記事を書かないといけないのかな、と


内容を考えているうちに募集期間が過ぎてしまうこと数度。


これなら参加できそうだと


マリトさんの記事を見つけて早速参加です星


○-------------------------------------------- ○


■パーフェクト思い出バトン


Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?


⇒2年くらい


Q2.メインの職業はなんですかっ?


⇒精霊


Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ


⇒夜露の村 生まれ故郷です(*´ `*)


Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?


⇒綺麗な景色の中を360度飛んで走って動き回れるところ、キャラメイクとファッションの自由なところ


Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?


⇒59Dが綺麗で好きですw


Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?


⇒みんなで集まってわいわいしてる時は、いつも楽しくて嬉しい(*・・*)


Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?


⇒自分の銘で装備一式をそろえたとき


Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?


⇒ありすぎです・・・(*´ `*)


Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!



空中散歩

転生直後、初めての天界入り♪



空中散歩
パパとママとみんなで一家団欒w


Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!


⇒海流族や神霊族みたいに、旧種族のお座り回復も種族固有のモーションがあったら嬉しいな~


パーフェクト思い出バトン 終わり


○--------------------------------------------○



アルデバラン


リムリー