あさひくん強し… | リミニっ記

リミニっ記

ちょっぴり慎重派なリミニとお遊びアジリティ楽しんでました♡
先住にゃんこのぴーすけも時々登場するよ!

こんにちわ!

今日の金沢もよく晴れてお散歩日和晴れ

ボスが帰ってきたらお出かけしようかねぇ~足あと



1週間ほど前のことですが、お友達にゃんこに会いに行ってきましたよcat*

リミニっ記ではおなじみのミニケルズカフェさん コーヒー ←リンクしてます



何度もお邪魔しているため、リミニもだいぶ慣れてきたのか

ちょっぴり余裕の表情

リミニっ記


さっそく気付いた!!

リミニっ記


お出迎えしてくれたのは、看板にゃんこのあさひくん音譜

リミニっ記

ちゃんとご挨拶できるなんて!!

めっちゃかわいい嬉しいッ☆


リミニはしばらく観察・・・
リミニっ記

まずはご挨拶をして~

リミニっ記

しばらくすると遊びだしたラブラブ
リミニっ記

で、調子に乗りすぎると・・・


あさひくんの必殺ねこパンチ猫パンチ

リミニっ記



あさひくん、キャットタワーで一休み

リミニが登れないのを知ってるのかもねモフッ

リミニっ記



第2ラウンド開始!!
リミニっ記

やっぱり最後はあさひくんの左フックでリミニ撃沈ダウン
リミニっ記


リミニっ記

そのあと、店主のゆーすけさんにウマウマもらいましたドキドキ

名物、後ろ足ピーンびっくり
リミニっ記

前よりもすんなりウマウマもらえましたよキラキラ

成長してるね!リミニラブラブ



そして、なんと!!

あさひくん、この瞬間におすわりをマスター!
すご~いおーっ!

リミニっ記


最後は2人仲良くウマウマGETキラキラ
リミニっ記


たまにはにゃんこ友達と遊ぶのもいいねラブラブ

あさひくん、遊んでくれてありがとぉ~sei


リミニっ記

いつでもマイペースなあさひくんなのでしたネコ



   ペタしてね