リミニっ記

先住にゃんこ「ぴーすけ」と新米わんこ「リミニ」の日常


テーマ:
門松あけましておめでとうございます門松

元旦から美しい立山連峰を拝めるなんて最高ラブラブ
2016年は良い年になりそうです音譜

{819B39CA-266D-4E4F-85A1-BDEC4FAFE972:01}



ボスの実家からもこんなに綺麗な立山連峰がみられるよ

{7B48B1C1-C7E6-4F0D-8942-6EC7540A94ED:01}



リミニはご近所の神社で初詣

{4963E5B3-CFCA-48EA-9FFA-27F40A797AE6:01}



ぴー助はボスの実家でのほほ~ん

{3669DCCB-4454-4A6F-919C-542ABEB3CA81:01}



ちなみにおみくじは大吉でしたドキドキ

{C1855B91-D00A-4A36-AFDB-B9FDA8C6FCBC:01}




夕方には赤く染まる立山連峰まで見られたよキラキラ

{D71A390F-AF03-49FD-8792-57EF49D669CC:01}




今年もよろしくお願いいたします








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年も残すところあと数時間…
29日に年賀状出せたの
リミニ家にしては早いほうです
上出来キラキラ


PC不調によりアジリティ日記が書けませぬチーン
不本意ですが来年に持ち越し…
ということで、大晦日のご挨拶をば


今朝の走り納め!

* 走り納め! 来年もいっぱい走ろうね * * *

A video posted by Ryoko716 (@rimini12_psuke07) on







リミニ家はガマンの1年でした
ボスの入院、リミニの膵炎、ぴー助の膀胱炎、私もヘルニアの悪化…
年末までにボス以外は完全復活
と言ってもおかげさまでボスもあともう少し

そんなこんなで今年は健康について真剣に考えた1年でした
何をするにも身体が資本!!
今年の経験を生かして来年は学びの年にしたいと思ってます音譜


この1年、ブログでもたくさんの方々に支えていただきました!
笑顔も元気もいただきました!
皆さんとの出会いに感謝しておりますドキドキ

気まぐれ更新ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさま良いお年をお迎えくださいませ音譜



{589B371E-FE9B-4264-ACBB-BD301BC216C1:01}



ありがとうラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アジリティレッスンの記事はまだ続きます・・
お付き合いありがとうございますm(_ _ )m


2015年8月27日
前回に引き続き、ハードルからのスラローム♪
リミニはトンネル大好き
だからスラローム頑張った後のトンネルは
おやつにも勝るとも劣らないご褒美なのだ~





かぁちゃん、新しいアジリティ用シューズをポチったのは今年の9月頃ランニングシューズ
リミニに先に履かれた・・・
『これならかぁちゃんでも速く走れるはず
なんていうリミニの期待はすぐに裏切られるんだけどね・・
足が遅いのはシューズのせいじゃないぜリミニ!!!




2015年9月3日
雨に降られてぐちょぐちょになりながらも
ハイテンションで頑張りました
スラロームはだんだんまっすぐに近づいてますテヘ
リミニのスラに対する意欲も湧いてきて
スピードも上がってきてるから勢い余って抜けちゃうのよね・・
スラロームってやっぱり難しいなぁ~って感じたレッスンでしたワン



あっ!!
新しいシューズ、めっちゃ走りやすい
雨が降った草地でも滑らないナイスグッド
買ってよかった~(^O^)/



2015年9月23日
この日は動物ふれあいフェスティバルに遊びに行ってきました
大勢の人が集まる環境でもちゃんとコマンドを聞けた!!
ビビリっ子でもやれば出来る

初めての場所や人が苦手なリミニだったのに・・
リミニの成長にこの日も涙がちょちょぎれたかぁちゃんなのでしたえへへ…

Oさん!!
素敵なお写真をありがとうございました




2015年9月27日
ドッグランのリニューアルイベントで先生のお手伝い
アジリティのデモンストレーションをしたんだけど
初めての場所、たくさんの人の中で気が散ってしょうがないリミニ・・
それでも最後は何とか走ることができた
頑張ったよ~

イベント終了後に先生&メンバーさんと記念撮影撮影
しかし、まぁ~見事にみんなバラバラかお
個性だね~ これでいいんです




2015年10月8日
スラロームにガードをつけました
ビビリっ子なのでガードにもビビるかと思いきや、一度確認したら平気

ガードをつけたことによってスラロームの入り口の意識が出てきた!
そしてコマンドの理解も




2015年10月18日
真ん中の3本だけまっすぐにしました!
しばらくこの状態で練習しで身体の動きを覚えさせるそうな
頑張れリミニ~テヘ





この練習から約2週間後・・・・
リミニが膵炎になったのです泣

姉さん!事件です!!
http://ameblo.jp/riminikki/entry-12092508525.html


今年もあと少し!
そしてアジリティ日記もあともう少し
なんとか今年中に書かなければ(#´`#)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。