澄みきった群馬の夕焼け空と、一番星 | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

澄みきった群馬の夕焼け空と、一番星☆

こんばんは、群馬のベビーマッサージ資格取得スクール関口莉未です。


「やっぱり群馬の空は綺麗だなぁ。」

長男の留守に次男とのんびりお出かけをしてきました^_^♪私も5日までお仕事はお休み!

その帰り、ふと見上げると綺麗な夕空と一番星を見つけウキウキしちゃいました^_^



昔はこんな何にもない田舎、大人になったら出ていってやる~!!
と決めていた私・・・笑

{2D73229E-720F-40E1-B1FA-35E6E12023AD:01}

今ではこの環境が大好き!とっても落ち着きます。

何もないけど空も空気も綺麗(^^)
空が綺麗なのは空っ風のおかげでしょう。


子育てしているとやっぱり自然豊かな環境っていいですよね。

母は、ベビーマッサージでたくさん触れ合い、
子供は、自然と戯れ、強く優しく育ってくれるはず~☆

どちらも母子の心を癒すためになくてはならないものでしょう(´∇`)

{EB799FD5-03C7-4C2E-8F7F-2DBC8468B3AE:01}




ロイヤルセラピスト協会指定スクール
ちょこちょこ 認定講師(代表)関口莉未
電話 027-384-4889