家族の収入に頼らないママに! | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

家族の収入に頼らないママに!


群馬のママが資格習得は子連れ受講可能なベビーマッサージ資格習得スクールchoco chocoへ027-384-4889




皆様こんにちは♪ベビーマッサージ講師関口です^^

まだまだお正月気分ゆっくりお過ごしでしょうか?私も次男と2人でのんびり過ごしています。


さて、
お正月お買い物されましたか?

私はたくさんしました。お洋服に食器に電化製品。

それは全て私のお財布から^^


ママになって仕事を退職してから、「欲しいものは我慢」「旦那の収入から」
が当たり前だった私・・・



でも!
産後。ベビーマッサージ講師という職業に出会ってから「欲しいものは自分で手に入れる」「やりたい事をする」事の楽しさと、喜びを思い出しました♪


なにがいいって、旦那さんや家族に「遠慮」しなくていいってこと^^!

もちろん、得た収入は使わずに貯金するっていうのもいいですよね☆



ママだから諦めるか、ママだからやるのかはその後のライフスタイルの違いの差は大きい!
image



資格習得から開業後まで。それをサポートするのが私、講師のお仕事です。

まずは、収入を得るための第一ステップとして資格習得です。

迷われたらまずは下記の資格習得ガイダンスへお越しください^^


◇無料資格習得説明会日程◇


榛東会場(講師自宅)
・1月9日(金)10:00~ 2名募集
前橋会場(グリーントゥモロー内)
・1月13日(火)11:45~ 2名募集
・1月23日(金)11:45~ 2名募集



※上記の日程にご参加できない方はお気軽にご相談下さい。
※ご自宅・その他会場へ出張も可能です




ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco chocoちょこちょこ 認定講師 関口莉未
電話027-384-4889(専用ダイヤル)
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24時間対応)
パソコンサイドバー問い合わせフォームをクリック