♪胎教にもベビーマッサージ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

胎教、どんな事をされていますか??

こんばんは!
RTA指定スクール choco choco
ベビーマッサージセラピストの関口莉未
です。



現在妊娠7ヶ月の私は、胎教特別なことはしていません音譜
でもこれはしています↓↓

1つは、なるべく心穏やかに過ごすこと
(ん~、でもこれは以外と難しいですねwww)

そして、
2つ目は・・・。お教室のオルゴールを聞きながらのベビーマッサージのお歌を歌いながらマッサージ

この2つのみ

私「ママはあなたが産まれたらこーやって歌ってマッサージしてあげるからねドキドキって思いながら。

赤ちゃんの聴覚は妊娠6ヶ月頃には備わってきます。
従って、ママの声はちゃんと赤ちゃんが聞いています耳


だからたくさん歌って、ママの声を聞かせてあげますよラブラブ



マタニティー期からできるベビーマッサージで愛情たっぷりな胎教してみませんか??




妊婦さんこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい↓↓


電話027(384)4889
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24h対応)
ちょこちょこ 代表 関口莉未




ペタしてね

Android携帯からの投稿