♪【教室】ママ大~好きAちゃんのマッサ~ジ編 | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

先日の榛東おうち教室での様子ご紹介ですビックリマーク


Aちゃんは5ヶ月の女の子です。

お教室に来て、ゴロンさせてあげるとつい涙が溢れてしまう、
ママが大~好きな女の子ラブラブ


ママの日頃のお悩みも、授乳が頻繁。一日中抱っこしないとダメと言うことだそう。

確かに、どんなに可愛い自分のお子さんでも、寝る時間もなく、一日中抱っこも疲れてしまいますね
Iママさんは頑張っていましたービックリマーク

始めはマッサージ出来ないかなぁ??
と思いましたが、慣れてくれ後半は他の二人と一緒にゴロンしてマッサージ出来ましたドキドキ
よかったぁーー。ママも安心してました音譜






【ベビーマッサージ】


こんなママ大~好き赤ちゃんも大丈夫!
なぜなら大好きなママにお歌を歌ってもらいながらの楽しいマッサージです音譜
少しずつ慣れていけば、だんだんと大好きになれますよドキドキ

マッサージ効果の中には
「親子の絆を深めてくれる」があります。

が深まると信頼関係が生まれ、ママから離れたとき赤ちゃんが不安になりにくくなります!

ベビーマッサージは、親子のつながりを強くしてくれるものです!!




お教室のお問い合わせはお気軽にこちらまで↓↓


電話027(384)4889
手紙chocochoco724@ybb.ne.jp(24H)対応
RTA指定スクール ちょこちょこ 関口莉未



ペタしてね
Android携帯からの投稿