ニックネーム&ブログタイトル変更♪ | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

本日、以前のRimiより、

群馬のベビーマッサージセラピスト  ♪Rimi♪
に変更致しましたドキドキ

ブログタイトル


りみのchoco choco日記より、


群馬でベビーマッサージ教室 choco choco (ちょこちょこ) ~ママの宝物へ~

に変更致しましたドキドキ



まだ、HP準備中ではありますが、電話番号も決まり、開業申請すれば、予定ではあと少しで開講出来そうです!!



ちょこちょこ。

このスクール名ですが、息子がまだ私のお腹の中にいた時、私達がこの子の事を『ちょこちゃん』と呼んでいました音譜

このベビーマッサージセラピストの仕事に出会わせてもらったきっかけが、ちょこちゃんドキドキ

そんな彼に感謝と愛を込めて、この名前に決める事に致しましたラブラブ(響きも可愛かなと思い)



これからは、母としてのブログと共にセラピストとしてのブログもアップしていきたいと思っておりますアップ



これからも


セラピストとしてのRimi

ベビーマッサージ教室choco choco をどおぞよろしくお願い致しますラブラブ



Android携帯からの投稿