こんなに早く!!! | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

こんなに早いとは・・


試験結果が出るのがむっ




でましたー結果汗




合格ぅ~~!!!


美容師国家試験以来のちゃんとした試験ううっ...



どうなることかと思ったけど、



22日。「合格しましたキラキラ」と先生に電話を頂きましたLOVE



 


思い返せば、この結果って、自分ひとりでは出せなかった結果なんですね。



これって、


先生の指導。旦那さんの理解。家族の協力。ぐずだったけど乗り切ってくれた息子。


皆に感謝LOVEでありがとう。なんです。



特に息子には感謝・・・LOVEありがとう。なんです。



それはなぜか。



それは、もし息子が生まれて来てくれなかったら、




このブログも書いていないし、試験も受けていない、




なんといってもベビーマッサージの存在すら知らず・・・↓↓



なんとなく美容師に戻り、なんとなーく美容しか知らない人になる・・・↓↓



はずだった私に、新しい自分に気が付かせてくれ、この世界を教えてもらい、


また、何かに向かって目標に頑張ることが出来ましたLOVE




だから、息子が産まれてくれたことにありがとうですLOVE



そして、

皆がいたから合格!なんです。


皆、ありがとうLOVE



母は、嬉しかったぜい溜め息






次私がやるべきことは、


HP作成、開業申請、セラピスト検定3級合格、ブログタイトル変更etc・・・




さ、まだまだやってやりますよーーーーー音符




未知な領域に、片足付けましたよーーーー音符




さあ、

一歩一歩自分なりに前進です非常口