銀座パスフェ おいし~いお話 第二弾


一回目は ここ



美味しいものには目のないRIMIです。

特に パスタはお手軽なので、お家でもプライパン1つで、

ちょっちょっと朝食から作ってます。

でも、やっぱり、本格的なお味には 負けます。 (参った~~)


今回は、銀座パルフェさんでの愉しい企画

『選べる ! 好みのオリジナル生パスタを食べよう』


カップルの多い店内、お一人様で参加してまいりました(笑)

しかも クリスマス前の土曜の夜・・・・・・・・



ルールは、

 パスタの種類 ・ ソース ・ 具 ・ トッピング を

自分好みにチョイスして、自分流パスタをアレンジ です。



RIMI流は、  ↓

サンプル・モニターでステキな生活 ♪



平麺・


アンチョビ・バジル・ジェノベーゼ・パルメザン・ガーリックチップ・唐辛子

をペペロンチーノで。


具は、えびとホタテです。



平麺の太さは ↓ な 感じです。

あまり厚みがありませんが、 ソースにからめると丁度いい感じです ♪
サンプル・モニターでステキな生活 ♪


まず 一口目は ソースの味見。

あ~~~  どのように表現したら良いかわかりません。

美味しすぎます~。

あっさりしているようで、ニンニクのパンチが効いている。

でも 全体的にまろやかな感じがします  ラブラブ!

勿論 最後のソースまでしっかりといただきました。

でも まだお皿にはソースが残っていたので、

バゲットを追加注文して、お皿をキレイにしてくればよかった ♪
サンプル・モニターでステキな生活 ♪


もう一度 度アップをどうぞ。

ブログを書いていると、口のなかにあの時の味がよみがえってきます。

サンプル・モニターでステキな生活 ♪


デザートは あっさり目のティラミスです。


サンプル・モニターでステキな生活 ♪

サンプル・モニターでステキな生活 ♪

どの時間帯に行っても、リピーター・常連さんで満員。

夜の銀座に 美味しい パスタのお店 パスフェ ↓ さん でした
サンプル・モニターでステキな生活 ♪


まだまだ パスフェを食べつくすゾ~


次は、クリーム系のソースか渡りがにかな?


ところで、新春企画

『2種類の味・紅白で味わう生パスタばかが作る絶品パスタ』


なるものを開催してくれないかな?


よくばりのRIMIは 1回で2種類の味が食べれて、

嬉しいんですが・・・・・




銀座パスフェ

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中