昨日のランチは コレ ↓ を食べました。


サンプル・モニターでステキな生活 ♪


ミートパスタで~す ♪


サンプル・モニターでステキな生活 ♪


銀座をぶらぶらしているとお腹すいた~なんて思ってると、


見つけた看板。


パスフェさんは他のパスタ店とちょっと違うンですよ。


よ~~~く 見てください !


サンプル・モニターでステキな生活 ♪


『生パスタばか』が 本気で作ったパスタなんですって。


パスタのアップです。


サンプル・モニターでステキな生活 ♪

一口食べてでた第一声。


「おいし~い」 ♪   お店の方に聞こえなかったかしら? (恥ずかしいです)


しっかりとした太麺 に もちもち感 が 加わり、やさしさがこみ上げてくる、


初めての食感でした 恋の矢


歯の弱い方にも大丈夫ですよ (笑)


ミートソースがパスタが、うまく交わり一体となって、口の中に突撃です。


思わず、パスフェの『生パスタばか』に感謝です。 (スミマセン)



国際グルメ・フェアで金賞を受賞したこのパスタ。


イタリアの基準・法律をクリアーした、いわゆるイタリア人も認めた本格パスタ



安全品質、安心素材にこだわり、

遺伝子組換えをしていないカナダ産のデュラムセモリナ粉を使用。

 
こしのある麺を作る為に、ミネラルたっぷりの国内産天然塩と

室戸沖海深層水の硬水のみを使用。


また、熟成後、いちばんおいしい状態で提供出来るように、

徹底して温度、保管の管理をしているそうです。



こうした、愛情をたっぷりと注いで作られたパスタが、


銀座で お手軽に味わえるなんて感謝です。


店内は、 カウンター席 8席ぐらい と テーブルが2卓。


いたって、こじんまりとしています。


サンプル・モニターでステキな生活 ♪


15時前ぐらいにお店に入ったんですが、


お客さんが入れ替わり立ち代り入ってきて、混雑していましたので、


店内のお写真は撮ってきませんでした (スミマセン)


でも、皆さん 美味しいお店はよくご存知なんですね ♪



パスタは、ご存知のように 


主原料であるデュラム小麦の消化に時間がかかる為、


消化がゆっくりで血糖値の上昇が緩やかで、体に負担がかかりません。


またデュラム小麦は植物繊維の含有量が高く、


糖質の吸収をゆるやかにさせる働きがある。


またカルシウムや鉄分が白米よりも約3倍も含まれており、


栄養バランスのとれた食品なんです。


パスタは太らないと地中海ダイエットでも


パスタを奨励しているそうですよ。




この ↓ パスタで、


サンプル・モニターでステキな生活 ♪


渡りがにのクリームソース ・ カルボナーラも食べてみたい

絶品でしょうネ ♪


それ以上に オリーブ系のソースは どうだろうか ?


どのような手でこのパスタと料理するんだろうか ?


興味津々です。


また、絶対にこのお店に行って、食べてやるゾ~~ チョキ



おまけ


11月2日 ~ 11月8日の生パスタ占い


  (画面をクリックしてみてくださいね。)
サンプル・モニターでステキな生活 ♪


場所は コチラ ↓ です

サンプル・モニターでステキな生活 ♪


美味しいパスタと巡りあえて、感謝・感謝です。


銀座パスフェ


生パスタ専門店 銀座パスフェファンブロガーサイトに参加中