ブログを始めて、暗い仕事の話題ばかりビル
タイトル変更の危機!?
なので、久しぶりの婚活ですドキドキ


今日は前から予約してた、

「占い付き仮面合コンin新宿」

に参加して来ましたキラキラ
アメブロでも、お馴染み、ゲッターズ飯田さん が主催カクテルグラス

スタートの時計一時間前から入場が出来、

個別占いをしてもらえるとの事で、

急いで化粧直しせず行きました(笑)
(↑占いがかなり目当て)


19時前に友達とお店に到着ひらめき電球
入ってすぐに仮面を選びました。
着いた時には、中に30人位居たみたいだけど、
占いには余り並んでおらず10分位待ちあせる

(15分前には長蛇の列で占いが締め切られてた…)

私はお目当ての飯田さんに占ってもらえたニコニコキラキラ
(弟子のお兄さんが好みの顔で気になったり←のちに彼が…)



占いは、
当たりすぎ!!!!

名前と生年月日、簡単な手相で、
性格の長所・短所をズバリ
恋愛運は来年期待でした得意げ
飯田さんの明るさで終わった後、元気になれる占いでしたラブラブ
コレだけで参加費の価値あり
お金


とりあえず、合コンの実況は②に続きます音譜