年が明けてから | りまの徒然な日常日記

年が明けてから

年が明けてからもう一週間も過ぎちゃいましたね。

 

おめでとうございます。

 

 

初売りでティファールの圧力鍋を買っちゃいました☆

 

サイズを4Lにするか6Lにするか悩みに悩んで

 

「パルシェのケイタリングに使うかもだから6Lだ!!!!」

 

と、どーーーんと6Lの圧力鍋を買ってやりました。

 

ふふ、美香ちゃんこれで今後鍋を忘れても大丈夫だよ!!!

 

圧力鍋だから時短もできるよ☆☆

 

最初の料理はお煮しめを作りましたよ。

 

今度はカレーを作ろう!

 

 

んで、今日はバーゲンに行ってきました☆

 

バーゲンに行ったんだけどさ〜。

 

 

ちっちゃい鞄で行ったので、普段使っている長財布は入らないので

ちっちゃ鞄専用財布にお金をつめつめしなおして行ってみたら

 

カード類を詰めるのをすっかり忘れていて

 

現金もそこまで持っていっていなかったので

 

ぎゃーーー、欲しいもの、可愛いものが買えないーーー!!!!

 

 

一目惚れワンピースが50%OFFだったのにな〜。

 

 

これはサイズがあったら絶対欲しいと思っていたタートルネックだけゲットしました。。。

 

 

あぁ、あの50%OFFのワンピース明日から可児に行っている三日間の間に売れちゃうかな〜。

サイズあったのにな。。。

 

 

無駄遣いしなかったっということで良しと考えることにしましょう!!!

 

でも可児に行く前に、デパート開店と同時に買って可児に行こうかと真剣考えている自分がいるよ…(@´з`@)ノ゙

 

 

朝起きれたら行ってまうかも。

 

 

 

さあ、また明日から可児です!

 

 

頑張っていきましょう。