1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 23:00:00

ライオン

テーマ:ブログ

2016092401010000.jpg

 

昨日、松崎あっこちゃんと森さんと飲みました〜。

 

んで、あっこちゃんからのお土産☆

 

「3月のライオン」お菓子

 

 

只今、池袋西武でやっているコラボショップに初日に行ってきたんだそうで。

 

うらやましい!!!!

 

 

自分も行く暇あるかな。

 

 

美味しく頂きたいと思います☆☆

 

 

あっこちゃん、ありがとうーーーー(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-21 23:00:00

顔合わせ☆☆

テーマ:パルシェ

遂に!!遂に!!!!

 

本日パルシェの顔合わせでした〜。

 

 

客演以上パルシェ未満のオガが本番初日でしたが、顔合わせを決行しました!!!

 

 

おがたさんごめんなさい。

千秋楽まで怪我のないよう頑張って下さい。

 

合流待ってるよ〜。

 

 

あ、そんな阿佐ヶ谷あるザムザという劇場で本番中のオガの舞台に

パルシェの仮チラシ第2弾を折り込みしています。

もし観に行かれる方いらっしゃいましたらチェックして下さいね☆☆

 

本チラシは……もう少々お待ちを!!!!!

 

だからねー、きっとねー、DMはねーー、10月入ってからの発送になるよーーーー。

 

 

本チラシ出来次第、発送出来るように宛名書き今からちくちくと頑張るから

待ってって下さい〜。

 

今年もまだまだ手書きだよ。。。

 

うん、だってね、わからないんだもの。

 

 

でも今日あやちゃんやしのぶちゃんから

「市販の宛名シールを買ったら、ここからフォーマットをダウンロードしてって書いてある紙入ってるから!!」

「そしたら、ダウンロードして入力すればいいから!!!」

 

って教えてもらいました。

 

よし次の時にチャレンジしてみよう!!!!

 

さて、パルシェのHPもいろいろ情報更新されています。

 

ぜひチェックして下さいね。

 

ブログにも近いうちに詳細をアップします〜。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 23:30:00

やばい

テーマ:ブログ

可愛過ぎる!!!!

 

 

パルシェの本チラシ用にあるものをポチッと買いました。

 

 

今日届いて、見てみたら

 

まぁーー可愛い!!!!

 

ホント可愛い!!!!!

 

 

さてさて、これでうまくチラシが作れたらいいんだけど。。。

 

 

パルシェ第13回公演

 

「ふたつ衣の森に棲む」

 

近いうちにここでも詳細をアップします!!!

 

パルシェのHPにはすでにアップされてるよ。

 

少々お待ちを!!!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-13 23:00:00

二泊三日☆

テーマ:ブログ

先週末、9才の女の子とのお泊まり会☆☆

 

二泊三日!!!!

 

 

9才の子とは6月にディズニーに行って以来なので

 

3ヶ月振り☆☆

 

 

金曜日は学校と、習い事の後の待ち合わせだったので

 

18時に待ち合わせをして、お家ご飯。

 

 

土曜日は、梨狩りに行ってきました!!!

 

 

森さんがレンタカーを借りて、神奈川へ!!

 

いや〜。

土曜日って道混んでるね。。。

 

ナビで最初に出た時間より倍の時間かかった(>_<)

 

 

帰り道、江ノ島が近かったので海へ!!

 

今年2度目の海!!!!

 

 

 

写真.JPG

 

 

可愛いでしょ。

 

夜ご飯は女の子のリクエストにより餃子!!!

 

一緒に包みました!!!

 

とっても上手に包んでくれました。

 

写真撮ればよかった。。。

 

 

3日目の日曜日はのんびりお家で遊んで、一緒にクッキー作り☆☆

 

 

夜ご飯はハンバーグとポテトサラダ

 

ポテトサラダもつぶして作ってくれたよ。

 

9才になってどんどんお姉さんになってきました。

 

 

いくつまでお泊まりしてくれるかな。

 

お手て繋いで歩いてくれるかな。

 

癒された〜。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-07 23:00:00

行ってきました☆

テーマ:ブログ

2016090514210000.jpg

山形県の鶴岡へ!!!

何をしに?

初演「トーマ」で小百合先輩を演じてくれた

朝倉亮子ちゃんに会いに☆☆

スケジュールがあった初演トーマメンバーのおが、ゆっかさん、ふくちゃん、で美香ちゃんと自分+森さんの計6人で行ってきました!!

詳しい旅の模様やみんなの写真などは、パルシェTwitterでオガが沢山呟いてくれたの

でそちらを見てね。

亮ちゃんは3年くらい前から鶴岡に住んでいるのです。

「アンルクロード」の時にわざわざ鶴岡から下北まで来てくれて(しかもお米持って)

それ以来の再会を果たしました☆

2016090515090000.jpg

まず亮ちゃん家に着いたら、虹が見えて皆で感動して写真を撮りまくり。

2016090516330000.jpg

海にも行ったよ。

日本海!!

2016090800460000.jpg

皆で裸足になって遊んだ!!!

この後、温泉に行く予定を立てていたので遠慮なく遊んだ!!!

晩ご飯は、亮ちゃん家の畑で取れた新鮮野菜たちを使ったお料理。

皆でお腹がパンパンになるまで食べた!!!

(この美味しいお料理の写真達もtwitterを見てね!)

お腹がいっぱいだ!って言っているのに箸が止まらない!!

夜は、初演「トーマ」のDVD鑑賞会をして夜中まで皆で語り合いました!!

森さんが多文化の時に酔っぱらって購入したタロットカードもして遊びました。

パルシェの運勢は、とっても悪い結果になりましたよーーーー!!!!!

たかが占い。されど占い。

気をつけよう!!

ちなみに森さんのタロットカードなのに森さんはDVD鑑賞会が始まった頃にそうそうに寝たのでタロット遊びには参加出来ず!

ただカードを持ってきてくれた親切なひとなだけになりました。。。

朝起きて、窓の外の風景をパシャリ(^◇^)

2016090609290000.jpg

穏やかな時間でした。

そして、朝ご飯もめっちゃ美味しかった。

亮ちゃん家最高!!!!

帰る前に観光も

2016090612500000.jpg

羽黒山へ!!!!

杉の木が見事で、癒されました?。

国宝の五重塔も見事でした。

2016090613150000.jpg

一泊二日だけだったけど、すっごく濃い2日間でした。

亮ちゃん!!

また会いに行くねーーーー☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。