お見送り | りまの徒然な日常日記

お見送り

昨日、熊本に帰るママンを空港までお見送り


揺れが収まってきたのと、家が心配なので帰ることに

保険屋さんに調査に来てもらわないといけないし

罹災証明書の申請もしたいからとのこと


飛び立つ直前にママンからメールで

「熊本空港が視界不良の為、福岡か羽田に戻るかものアナウンスがありました」

ときたのでどうなることか心配しましたが

視界が晴れて、無事に熊本に着いたそうです。

熊本に着いたら、母のお友達がお迎えに来ていてくれたそう

良かった良かった。


空港には一番上のお姉ちゃんもきて
先日姪っ子ちゃんにあげたアナスイの鞄を姪っ子ちゃんが気に入って
早速使ってくれているとの情報を入手☆


渡した時は全然興味なさそうだったの

小学生の頃は、あの鞄をみて

「可愛いーーー!!!」と羨望のまなざしで見てくれたのに…

高校生になったら、もう可愛いの趣味は変わってしまったのかな
って、思っていたけど

ちゃんと気に入ってくれたのなら良かった☆

お直ししたかいがあった!!!



お家は保険が少しでもおりるといいな。。。。