アカシックレコードの探究
ゲリー・ボーネル 、大野百合子  形式: CD

 

ゲリーボーネルさんのスクールを卒業された方の
アカシックリーディングセッションを受けました。

たまたま見つけてモニター価格でお安かったので、即座に申し込みました。
(この世に偶然はない、きっと私に必要だったのですね)

 

対面とスカイプがあるので、スカイプを選択。

以前受けたアカシックレコードリーディングは
主に前世をいくつも見てくれましたので、
今回もそういうものだろうと思っていたら、

 

「何でも聞いてください。アカシックから情報を取りますので、質問どうぞ~」

 

え~、お任せだと思って質問考えてなかったわ~


え~と、え~とと質問をひねり出しました。

以下、アカシックからの情報です。

 

・私の主な前世は?
インドで宗教関係の位の高い人、男性で指導者だった。
中国では宮殿に仕えているブレーン(男性)だった。
中国ではたくさんやっています。男性で儒教やってます。
中国が好きになれないのは殺され方が良くなかったみたい。

前世で関わりのあった場所は、ヒマラヤ、チベットで、
ヨーロッパは少ない。アジア系がお好きなようです。
それらの土地に旅行に行くと良いです。

 

・宇宙人とあった前世は?
有史以前に宇宙存在と人間が仲良く共存生活していた頃
エジプトや日本で、テレパシーで交流していた。
特に何をしていたというより、畑を耕すなど、コミュニティを作って地球の環境を良くしていた。

 

・私の出身星は?宇宙人と交流するには?
オリオン出身、プレアデス、シリウスにもいた。結構経由してきた。
みなさん、宇宙人と交流することになります。
今後の宇宙人との交流は、自分の葛藤を手放すこと。

葛藤は生まれてからのパターンを手放すのが一番困難
内観する、体に働きかけるワークをする

宇宙人と交流することが主な願望なら
自分の意図を設定する。
朝起きたとき、夜寝る前に完全になったところをイメージングするといいです。

 

・お任せで答えてくれないのですか?
質問以外には答えるなと先生に言われてます。
本人の潜在意識に上がってこないことに答えるのはタブーです。

 

・これからやりたいことは?
数秘術などのツールを使わなくてもリーディングは出来ている。
フィルターを取らないと出来ない。
葛藤を取ると質が向上する。

 

・私に必要なことは?

俯瞰する練習
そういう人の所に宇宙人は来る
宇宙目線でものごとを見る練習ですね。

 

・93才の母について
(認知症で老人ホームに入っている。)
人生というものをここまで長く生きたことがない。
心と体が長く生きる実験している。
96才までは生きるようです。
(もう勘弁してよ~ m(´Д`)m )

 

以下省略

~~~~~~~~~~~~

 

何を聞いても数秒後には答えが返ってきました。
すごいです!
さすがに、ゲリーボーネル氏のお弟子さんです。
どんな質問にも動揺することなく淡々と答えてくれます。

葛藤を手放すことが必要だというのはマスターゲート氏と共通します。
ゲート氏の導くゴールは悟りと解脱ですが。

 
 ☆☆☆  ☆☆☆
 

・直近個人セッション可能日
2月20日(月)
2月21日(火)

2月24日(金)

2月25日(土)
2月26日(日)

お申し込みは→HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

 にほんブログ村     

 スピリチュアル ブログランキングへ     
愛と感謝ドキドキ