2号目の全ページを校了しました~ | Rillia(リリア)のブログ

Rillia(リリア)のブログ

講談社の新ライフスタイル誌です。

こんにちは。

9月5日に発売になる『Rillia』vol.2の

全ページを校了しました~ヽ(゜▽、゜)ノ





あとは印刷を待つばかりビックリマーク

みなさんの街に届くまでもうしばらくお待ちください。




こちらのブログでは何度かご紹介しているとおり、


2号目の大特集は「ホームパーティ」クラッカー



ホームパーティは楽しい。

でもちょっと面倒くさい(-"-;A


招くほうも招かれるほうも、

ライフスタイルのレベルやセンスを試されるような

かすかな緊張感がありますね。


でもみんなが「楽しかった~」と帰った後の達成感にひひ

あなたのセンスやお料理は、

もっともっとみんなに披露して、

褒められる価値があるのです!


この『Rillia』vol.2が

あなたの楽しいパーティのよきアシスタントに

なってくれたら嬉しいなと思ってつくりましたドキドキ



早くみなさんに見ていただきたいですニコニコ