旺季志ずかですラブラブ



京都に行って来ました。


最初の目的は


心屋ビートレと 会場で本の行商w



京都に行くことを決めた日に


飛び込んできた 草場一壽先生の個展


東寺であるという。


早起きして行った。


そうしたら草場一壽先生がいらっしゃってご挨拶した。

{05BD75F0-8A1E-4D7C-81C4-71B4AD6B983D}

草場先生を知ったのは


なおという友人が


草場先生のアメノウズメの絵を


わたしのイメージだと送ってくれたことから。


先生の絵は



拙著「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」で


龍がとても大切な役割で


「虹の翼のミライ」で


虹色が重要な意味で


クリエートする世界観が似ていると思っていたの。


{793DCFD4-3CA5-4F2D-A4F8-419936AC7CCA}

この虹の龍なんか 私の小説の世界観そのものでしょ虹



草場先生にお目にかかって驚いた。


なんと 私と先生の間には



不思議なご縁が続いている!



まずは「佐賀のがばいばぁちゃん」という


テレビドラマを書いたのだけれど


そのロケを武雄に誘致したのは草場先生だったそう!


その上 前日に ドラマのプロデューサーのEさんと会ってたって!


「ストロベリーナイト」のシナリオも書いたけど


その時に 絵が出てた!



先生に見せてもらった撮影現場の写真



{39671E9C-7FE2-44DE-8AC2-FF52DF3D17FC}

{7943B035-5638-44F1-B345-23CD2C9BC729}

{2375F305-394C-42B9-829B-381D6A973A2B}

ただのご縁じゃないと


草場先生と盛り上がって

{88397B5E-4EB6-4020-8145-169FA14E6A59}

2日も続けて行っちゃった。


そのくらい素晴らしい作品


{850F2C3A-E64C-468A-8117-36DDB14844C4}

今日は心屋の仲間と一緒に

{6951F3FB-C3C4-4128-A130-6217CA034DBF}

この東寺の食堂


焼けて黒焦げになった四天王の像も必見


絵画展は6月11日までやっていますラブラブ


{098595C0-8051-4EAB-8767-E43411BB19B4}



{B3F7A835-BDA5-4C8F-9308-1025F21BDDC7}

魂が導く道を歩いていくと


まるで出逢うことがあらかじめ決められていたような出会いがあります。


最近はそーゆうのが多発ピンク薔薇


たぶん もうそういう 時代に


世界がなっているのを感じると同時に


ますます心の羅針盤に従って


純度高く生きるのと


ぶれてる時と


大きく違ってくるなぁと しみじみ思ったのでした。
{F973A5A8-85FE-4697-BBA7-6D6491DE818F}

草場先生 虹の戦士 に任命ドキドキ


26歳で龍を本当に見てから


ガラリと生き方が変わった先生は


まさしく天に導かれた人生を歩き


ソウルビジネスを生きるひとイルカ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{1B8A546D-6498-4098-9AFB-56806CB87C87}

心屋の仲間との邂逅はめちゃ楽しくて

{A63DC522-0096-4FA3-86F2-5DF3F2D0CD7B}

心屋ジェニーさんも来てくださった飲み会は大盛り上がり


幸せな日々でした。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今後の講演会情報

5月14日17時半〜19時 
東京 しのざきコミュニティホール

「虹の翼のミライ」出版記念講演会

「脚本家 旺季志ずかが語る、男女のコミュニケーション」


講演会のあとサイン会もありますラブラブ


「当日は、波乱万丈人生を謳歌してきたドラマ作家であり、
小説家の旺季志ずかが、そのドス恋人生から得た、気になる
男と女の間にあるふか~い川の越え方を、テレビドラマ制作秘話
をからめながらお話しします。」

問い合わせお申し込み
読書のすすめ


5月28日京都「きれいねっと感謝祭」で講演
 
「人生を閉じていく時の宇宙の法則」
~いくつになっても輝いて魂を生きる~
 
詳細、お申込み


小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中❤️
 
読みながら 自分を好きになる愛の物語
 
 
何度も泣いたと感想いただき😊嬉しいです
 
{D58CD94B-F0D3-44FC-917D-10F3A779882A}

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

「虹の翼のミライ」PV
https://m.youtube.com/watch?v=LAGn-uGx5As&feature=youtu.be

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}

 {AC71EE9A-B5DC-4C36-A973-9EB4103FE457}