旺季志ずかです。

今 明日の山崎拓巳さんとのトークショーのために

大阪に向かっています。



こと 男女関係に関しては

ほとんどのことを終わらせてきましたw

やってないのは

入籍結婚して ひとりのひとにコミットすることだけだったので

3年前 こんなやんちゃなわたしでも妻にしたいという奇特な人がいて結婚しました。

彼は真面目な人で

奥さんが病気で亡くなるまでの結婚生活20年の間

毎日腕枕で一緒に寝ていたそうで

その間一度も

他の女性とデートしたこともないのです。

それを聞いて

わたしは いろいろな女性と付き合った上で

それでもわたしが良ければもう一度プロポーズしてくださいとお願いしました。

だってさーー

久しぶりの独身生活だよ

浮気してはいけないと

そんなに硬い昔気質の男性は

このチャンスに色んな体験をしたらと思ったのです。

でも

彼は、どうも大きな勘違いのもと

わたしと結婚したいと言ってくださって

結婚生活が始まりました。

わたしは彼に

一緒にごはん食べたり 呑んだり

デートできる女性を作ってねとずっと言ってきました。

だってわたしには

そういう男友だちがいて

とてもとても大切な存在。

彼にも そんな異性との醍醐味を

味わってもらいたい。

夫でもない 恋人でもない

でもワクワクしたり ドキドキする時間。

それって悪いこと?

なんかね

最近の不倫報道を見ていると

正しいか正しくないかが

もっとも重要になってるの

ちょっと息苦しいです。

正しいか正しくないかを大きくしていったら

罪悪感を負うことばっかりになっちゃいそう。

別に 不倫を勧めてるわけではないけど

正しいか正しくないかより

ワクワクするか ときめくか

それを指針にしたいです。

夫が素敵なひとでいることで

いちばん嬉しいのはわたし。

だから 彼にも ときめく時間を持って欲しい。

そんなことを言ってたら

先日お目にかかった

人気商売の方にコンサルしている方が言ってらっしゃいました。


結婚していても

3人のデートする異性を作ることを推奨しているのですって。

1人だと 深く踏み込む関係になるので

3人だといいバランスで

ときめく関係のいいとこ取りができるそう。


それで どんな効果があるかというと

色気が出る。

色気があるかないか人気に大きな影響があるからだそうです。

大賛成です。

本当に頻繁に色気がどうやったら出るのかと質問されます。

山ほど答えはあるのですがw

その中でも

異性とのデートをオススメします。

別にただごはん食べて くっちゃべるだけで

ぐっと男っぷり  女っぷりがあがります^o^

そしてね 異性の親友は 同性の友達にはない

ギフトを与えたり受け取ったりできるの。

素晴らしいです。

{E060DFE5-B3FC-4B2F-962C-74C0FB6139CE}

長い出張から帰ったら

夫がお花を飾ってくれていました。

いちばん好きな花が芍薬と言ったから

覚えていてくれたんだと思うと

シミジミ嬉しかったです。

大好きなパートナーのためにも

艶ある存在でいたいですね。

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

明日 大阪梅田で、
『やる気のスイッチ』『成功へのアクセスコード』の著者
山崎拓巳さんの朝活・朝拓にゲスト出演します。

「やる気とセルフラブ」 ~夢をかなえる前のお互いを知っているふたりだから語るヒミツ~

日時:2016年5月17日朝7:45~8:45

場所:大阪梅田ツタヤ


※ ※ ※




おかげさまで6万部ベストセラー!


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!


RPG
的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク


<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。






読んで笑って泣いて、使って生きる! 




一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!




「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」









本屋さんがなくなっていく現状が哀しく




本屋さんにゴーゴー!




素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8 





旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/




#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

{9AFFFB69-2195-4CA5-BEFA-AE8ACB28B526}

{78A2C964-B150-463C-875F-0A95A308485B}

今日から首都圏JRでオクボク広告始まったよ

見てシェアしてくれたら嬉しいです