本当はやりたいのに、興味ないよと斜にかまえたり、


全力ださずに余裕のふりをしてきたりしてきた。


まわりがこのくらいだから


このくらいの力でやっとけば、って、まわりにあわせてね。


でもさ、


もう、それじゃ、つまんない!!!って思ったんさ。


やりたいことに全力で挑戦して、出来なくて悔しくて泣いたりする


暑苦しい生き方はめっちゃ勇気がいるから怖いけど、


そう生きようって!



ババァになっても、悔しくて涙こぼせる熱さで生きるぜよ。


おそらく傍迷惑なウザさだけどって


ハラを決めて


そうやってたら、


まわりが「うざい奴」ばっかになってた(笑)


やりたいこと全力でやってる奴って


「バカ」も全力でやる。


めっちゃ楽しいぞ!