「黒服物語」の撮影が佳境に入り


差し入れを持っていってきました。


みんな、元気!!!!


そして、とっても仲がいい。


中島健人君は、いっつもやる気満々。


嫌なことや哀しいこと、疲れたときだってあるだろうにね。


人間だもの。


それでも、いつ会っても


かわらぬ情熱で仕事に挑む姿は歳こそ若いけれど


尊敬の念さえ感じます。


そして共演する方々も和気あいあいとした雰囲気。


昨日は、佐々木希さんと黒川智花さんのコスチュームがちょっと今までと


変化球で、そのゴージャスで美しいのにもほれぼれ。


希さんと初めてゆっくりお話しできましたけれど


あれだけ美しいのに、高ぶったところがなく


それでいて、ふと感じる「姉御気質」には今後の活躍を楽しみに


感じさせるものがありました。


先日の4話で頑張って演技をした筧美和子さんにも


声をかけました。


私は、自分をトータルにかけてひたむきに取り組む人が好きです。


4話の筧さんには、そのことを感じて


「頑張ったね」と、どうしても伝えたかったのです。


さて、明日は、とうとう5話です。


大きく物語が展開します。


お楽しみに、応援してね。






……希さんとツーショットを写真を撮っていただきました。


へへ、役得役得!!!!


とかなり自慢(笑)




写真は竹中直人さんがランチに差し入れしてくださったカレー。


絶品でした!


私は、葉山ブレドールのカレーパンとレザンベールを差し入れしましたよん。