ある街にプチ旅行。

シナハン。というのはシナリオをかくために

現地取材すること

普通はプロデューサーと行くのですが、

多忙ということもあり、1人で来ました。

で、自分で繋がったフィルムコミッションの人に作家が自分で来たのは初めてと

驚かれてしまいました (笑)

でも、わたし、けっこう、さくっと、どこでも行きます

バックパッカーで世界中を歩いたこともあり

一人旅は快適

それにね、今日はあるすっごく素敵な、女子が大好きな物を破格で手に入れる繋がりが

できたのーーーー

へへ プロデューサーと一緒だと、なかなか起こらないんだ。

仲間とする旅も好きですが

ひとりの旅も好きです。

やってくるサインに耳をかたむけて動くとミラクルになるの

人生の生き方のトレーニングにもなるのです。

やっぱ、何が大事って、自分の声に耳をすますことですから