あまりにも仕事の世界だけで生きてきたので


新しい作品をつくっていくにあたり


新しい視野も持ちたいと


全然違う世界の人たちと交流を持つ機会を


つくっています。


昨日は、麻布のすごいゴージャスなマンションで


ホームパーティにお邪魔。


来ている人たちは、さまざまな職業の方々。


とっても素敵な方たちが多くて


いろんな刺激を受けました。


出会いは多いけど


その後、その人間関係を育てていくことって


SNSが発達してから、そちらの方が難しいなぁと思うこのごろ。


でも、この人素敵!と思った人とは


長く深くつきあっていけたらいいなと思います。





写真はダーがお土産に買ってきてくれたケーキ。


砂糖断ちをしている身には


う~んですが、あまりにしゃれた形と


これを私に買ってくれた彼の思いに


ほのぼのスイートな気持ちになりました。


時には、思いを、形にするって大切なことですね。


とくに、私のように


「美しいもの」でそれをより感じる視覚型の人間には


なおさらです。