笑顔の貴方 はにかむ私

あの時間は まだ止めたまま


足掻いて逃れ それでもまだね

あの頃に戻りたいよ(make a wish on [to] )


ねぇ あの日君は何を思ったの?

虚しい着信音 遠いその口から…


誰にも言えない 許されなかった恋でした

だからかな 思い出すほど 幸せで


「さよなら」


すべてが無かったと 消えてしまうようで

隣には新しい子 私の知らない貴方が生まれ


幸せそうな笑顔はもう

私に向けられなくなったときに

声を張り上げて  泣きました


抱きしめて キスをして

手をつないで おどけて見せて

そんな目で 見ないで・・・


愛しい人

最後のカラオケ覚えてる?

二人して 泣いてたね


強くなるよ

負けないよ

頑張るよ

だから

だから

make a wish on [to] last


愛しい人

もう大切な人を離しちゃだめだよ

貴方のその人も愛すから

そんなウソ言い聞かせて


強くなるよ

負けないよ

頑張るよ

だから

だから

make a wish on [to] last


強くなるよ

負けないよ

頑張るよ

だから

だから

make a wish on [to] you